忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
23:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/23
23:34
おやぢパーテー その弐



ちと飛び飛びになっちまっているが、おやぢぼーねんかいその弐でつw





そうそう。



浅草の雷門へ行った時に、ちょうと近くの時計屋だったのかなぁ〜



ちょうど区切りのいい時間だったようで、なんだか賑やかな御輿の音楽が。



偶然にしたかてなかなか目の保養になるんだよね。



思わず口ポカーンってしながら、パパラッチしたもんw







img20061223.jpg  右から左から、そらーもうかわいい人形がw





そんでもって、ぐるりと一回りしてまた同じ所へ戻ってきたら



ちょうど一時間だったんだな。



もう一回これと同じ光景を目にすることができたのさ。



奇遇と言えども、まぐれとしかいいようがないw







これ、どこでめっけたかわしれちまったんだけどもー



電車で移動ちうのホームで、これまた偶然に目についた看板よ。



どう見ても「クライティーン」を連想してやまないw





こりだwww





img20061223_1.jpg  【タイ料理 クラボーンw】





この店が一体どんなんだかわかんないんだが、



どう考えても自分的にはツボでツボでよ、



保護者を少し待たせて、激写してしまった訳だw



きっとこんなん写真におさめているのは、私だけだろうと思うけどね(-_-)ボソ







そしてそしてー



とうとう小岩のかりゆしへ行きました。



ほんとに皆さんに会うのが楽しみでやまない。



表向きは「米拡販の旅」(((大爆笑)



だからわざわざ北海道から、2合×20個分のハンケツ米とー



ギャグで作成した半ケツテーシャツという土産を抱えて行ったのだ。



米が2合で約300?、それが20個で約6?の荷物(((大爆笑)



足りないのは嫌だったので少し多めにってのもあったんだわさ。



もちろんテーシャツもねw 



いくらコンパクトにしたかて、案外がさばったんだよなぁ〜w



結果的にはそのサプライズも大成功で、渡した甲斐があったってもんよ。







まず最初に顔みれたのが、会長のPさんw



(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-



生だよ!動いてるよ!



引き続きなぉにも会えて、思わず抱き合ったわw



なんとなくコスプレのサプライズを耳にはしていたが、店内は異様な光景なんだわ。



サンタもあり・女子高生あり・メイドあり・チャイナあり(((大爆笑)





img20061223_4.jpg  メイドなちえさんといっそにw





もうご主人様〜ハート的な光景がすごいすごい。



でもこれまたすごく似合ってるっての!



おいらもチャイナ着れって渡されたんだが、なんだか色んなしととしゃべくってるうちに



着そびれたっての・・・・ほんとはチャイナドレスは着てみたかったのだw



ってか、もうちょい痩せてからチャレンジするわ(-_-)ボソ



もうサプライズ続きで、これもすごいなーって思った。



会長であるPさんの顔のケーキが登場。





img20061223_2.jpg  なまじ激似!





おいら人に埋もれてうまいこと写メとれなかったけどよ、



ほんとよく作られていたんだよねぇ〜このケーキ。



もう職人技の何モノでもないって感じなんだよね。



ただただ感心よw



ほんとみんなの人柄を思わせる事ばかりで、



北海道から行った意味がすごくあったわ。





その中でも一番の主役は、やはりこの人だろうな。



秘密兵器である「まぐろ」ちゃんだねw



もう話す動き見てるだけでも、やたらツボw



もうおかーしくておかーしくてどうしようもねぇんだよ。



しまいにはチスの嵐だったしなぁー





img20061223_3.jpg  一応モザイクかけまちたw





吸い付く吸い付く(((大爆笑)



実はおいらも、なぉとまぐろとはデープチッスしますた。



まるで最後は淫乱パーテーか!と思ったわ(嘘よん)



もう誰と話ししても、ほんと昔から知っているような妙な錯覚がおこって



全然初対面と思えなくてねぇ〜w



お陰でいいだけ暴れてきまちた。



また呼んでくれよ〜



ほんと今回の東京行って思ったけど、ほんと飛行機だと近いんだわ。



下手すらJRでサッポコ行くよりも時間が短いw



おいらの行動範囲も、とうとう内地まで及んでしまいそうよ。



(-ι-)クックックッ





ほんと 「おやぢ万歳!」 だよ。




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら