忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
05:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/20
22:55
おやぢパーテー

あちこちの連合メンバーのブログに登場しはじめておるけど、



先日とうとう「かりゆしデビユ」を果たしましたw



あの写真でしか見なかった、あの場所に行く事ができたのだyo!



なんだか皆さんパパラッチしまくってたから、あえてとらなかったんだがー



おいら気が付けば自分のネタ写真がほとんど無いwww



その数少ない中で、これは微妙にお気に入り♪













これっす ( ̄ー ̄)ニヤリ











img20061220.jpg   のれんの奥にたたずむ、クライティーンw









王子許せ(((大爆笑)







さ、気を取り直して♪







まず数年ぶりの飛行機ですわ。



旭川〜東京って、下手すりゃサッポコ行くよりも時間が短い。



乗ってみてつくづく思ったねぇ〜。



もうあっちってよ、「雪」が無い時点でそもそも暖かいw



ロングコートなぞ着込んで、かなり選択ミスを犯したようだったわ・・・



おいら的には北海道の秋的な気温みたいで、そらーもうあちぃあちぃ。



電車で移動中も常に、あちぃのなんのってーまるでデブになった気分だったわw



周りを見渡しても、似たような格好してる人間がおっても



顔がさら〜っとしとる。



でも、おいらは汗だく(((大爆笑)



ほんとに体感温度のつがいかよ??って、目を疑わずにいられなかったわ。







多少早く上京したので、パーテー前に軽く観光してきた。



浅草の雷門! 超人が多いぃぃぃぃぃぃ



(当たり前だがな(-_-)ボソ  チッチキチーw)







img20061220_1.jpg







いざ一歩足を踏み入れてみると、へ?お祭りなの?って。



この台詞って北海道の観光客がよく言うらしいのよw



だってよぉ〜こげな光景は、年に一回あるお祭りの出店しか目にしてないも。



もう上にぶらさがってる、繭玉みたいのが気になってしゃーないw



おまけにゲージンにも驚く始末。



これだから田舎モノは困るんだよ ^^;







asakusa.jpg









そんでもって、定番の煙にまかれに行った(爆







img20061220_2.jpg  これ見ただけでも、( ̄0 ̄)オーだったわw







おいら口も悪いけど、一番MAXなのはやっぱし 「頭」 だからよ、



しっかり煙を頭にたぐり寄せてまいりまちた♪



とぼしよー これでなまら頭良くなったら!







・・・・。





アリエネー 





そんな事してるうちに、パーテーの時間が迫ってきたんだわ。





さぁ、残るはみんながいるはずであろう、小岩の「かりゆし」へ



レッツラゴーなんですねぇ (-ι-)クックックッ







ちかれたから、残りは明日かこーっと♪



(ΦωΦ)ふふふ・・・・




















PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら