忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
07:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/24
00:41
うえすぎカツ定〜



永山にある、とんかつのうえすぎでつw



以前にポークチャップを紹介したと思うんだが、



ここ単純にトンカツもうまいんだわ〜 ( ̄¬ ̄)じゅるる



もう豚肉好きには、たまらねぇシロモノだと思うぞー



まぢで唸るから見ててみ?w





基本的に肉がうまい!



ウマウマウマウマ


















img20070124.jpg






ご覧の通りのなんのへんてつもない定食に見えますがー



脂身も気にならない程に、うまいw



逆にそれが甘いぐらいですげぇナイスなんだわさ。



ちなみにこれで、1150円だったはず。



ちとおいらにはご飯が若干多かったかもしれんわ^^;









あぁぁぁぁ



また行ったら違うモン食ってやるんだー





ビバ豚肉!だわ(((大爆笑)





地味に隠れお勧めで人におせーたくなるお店ですyo!







ちょっとねみたいから、うまい言い回しが思い浮かばねぇわw





スマソ。



普通にうまい話しで・・・(((大爆笑)


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら