忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/30
00:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/16
21:07
いよいよ・・・



予定通りに、明日から田植えがはぢまるわ〜



本日はやる前のハウスの段取りに一日追われておりました。



まぁた、ヘトヘトよ^^;





そんでもって、田植機もセッテング。







img20070516.jpg








今年は、自宅周りからでなくって



一番遠い通いの田んぼから攻めるんだわ。



自走するには国道通って4?近い道のりな為に



2トントラックに積んで移動(((大爆笑)





こへぇよw







img20070516_1.jpg  そして、田んぼの入り口まで移動。







稲の苗も外気に慣らす為に



大きな入り口もとっぱらって、苗積みがスムーズにできるようにした。







img20070516_2.jpg 







戸は鉄筋で一個に作ってあるので、そらーもう重労働だったぞ^^;



ここまで来ると、いよいよだなーって思うわ。





苗も植えてくださーい♪って感じだもな〜w







img20070516_3.jpg








明日よりめっさ多忙になると思われる。





風呂入ってもさぁ、こっぱくて(=汚すぎて)なかなか泡たたんかったし(((大爆笑)



もう綺麗になったけどねー





おーし。



それでも頑張って更新するぞ〜!





気合いだぁぁぁぁ!って



ビリーズブートキャンプでないっすよwww





グッジョブ♪(壊)



グッジョブ♪(死)





(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら