忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/17
07:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/01
01:57
あけましたyo!



えー、皆様





新年、明けましておめでとうございますぅぅぅ





何か悲しくて、1月1日から日記更新してるんだよぉw



ブログがしゅきだかラァァァァだな(-_-)ボソ





そんでもって、これまた毎年恒例である初詣に行ってまいりました。



今年はさほど寒さも厳しくなかったわ。



まずは寺から攻めてみたw





img20070101.jpg  ブレてる(((大爆笑)





こりがお寺の正面玄関なんだが、



ローソクや火の明かりが灯り、なかなか綺麗ですわ。





img20070101_1.jpg  アイスキャンドルタワー





思わず見とれてしまうぐれぇ、綺麗w



車降りてから速攻パパラッチしましたがなー



チッチキチーだよ。





img20070101_2.jpg  導くような火のライン





ほんと毎年見て思うけども、



こんだけ大量に作るのって、まぢで大変だと思うよ。



だが寒さもふっとんぢまうねぇ。



なので、いっつもこれ見に行くようなもんだわ。



あ、ちゃんとお参りはしてますよ。





img20070101_3.jpg  ちと暗いが、鐘です。





こいつも檀家の皆さんはたたくことができるのよ。



えぃ!ってやったら、力入りすぎてビビッタわ。



いい音が鳴り響いて、( ̄0 ̄) オーって声でもんだしw





img20070101_4.jpg 明らかにゴミバケツ





やたらでかくてよーく見ると、



特大のアイスキャンドルが鐘の際にあったんだわ。



こりゃすごいw





img20070101_5.jpg  愛別神社のライトアップ





引き続き拝みコースで神社へと・・・



特大しめ縄?が門構えにあってさー



これまた目を引くんだよねぇ。



時間帯もあるんだろうが、人は少なかったよ。





img20070101_6.jpg  のんののんの♪





約100段近く登り詰めるとー



ってか、やっぱ人が少ない(((大爆笑)



みんなどこにいるんだよぉー



(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!  ドラエモーンだよw





img20070101_7.jpg  で、お約束なおみくじ





はい、今年は「吉」でしたわ。



地道にコツコツといきなさいよーみないな風な事が書いてありました。



まだ「凶」とかでなかっただけ、救われていたんだろうか。



ってな訳で、あとは腐るぐらい寝るかなw



いい初夢が見れますように♪



(-ι-)クックックッ





ともあれ、今年も四露死苦!



ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら