忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
13:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/01/02
09:42
あけました。

新年あけましておめでとうございます。



つうか、さっきまで日記書いていたのに、いいところで消えてしまった。

ちくそ〜。



今日は我が家親戚一同の新年会です。

昨日の夜からこんこんと手作りオードブル作りでげっそり。

6時〜1時半までたちっぱなし、作りっぱなしで腰いてぇ。

でもまだやること残っているので、これから再開します。

えぐいとこはやっちまったので、今日は楽勝かと。



毎年思うけど、ほんと一人であそこまでやるよな。

悶々とやってて誰も他人行儀なのにむかついて、パパに文句たれた。

んで手伝わせた(笑

つうか、当たり前だから>パパ

ばばちゃんは毎年先に寝て、しっこしに起きた時に

「大変だね〜」 で終了。

もしもし?

毎年聞いているせりふだけども、ちみも関係あるんだよって。

何かある?の一言もありません。

じじは何もできんくてすまんなー何も手伝えないもなーって言ってくれるからめんこい。

この言い回し一つで、その人の考えが伺えるってもんです。

私が死にものぐるいでやってるにもかかわらず、パパは寝正月してる。

ま、普段一生懸命働いてくれてるから休みぐらいって思うけど、もうちょっときぃつかえって。

あんたも本家の長男なんだから、もういい加減そういうのはやめなさい。

さすがにむかついたので、今年はやらせてみたさ。

いかに私が大変なのか、やってみて感じてちょうだいって。

ほんと一般家庭よかやることが異常なので、よくつとまってるな自分。

偉いよ自分。



後でごちそうをアップする予定です。

がんばりを見て下さい。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら