忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
05:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/20
21:45
♪celebrity collage♪



いつも仲良くさせてもらっている、



【Strawberry Apple】の Yooさん のブログでこんな おもしろい記事 があったんだよw



自分がどのげーのーじんに似ているのか判断してくれる、おもしろいツールです。







celebrity collage だよん。







さいそhp開いたら全部英語のページで参った^^;



和訳ツールでも使えばよかったんだろうが、しばらくしてなかったのでどこいったかわからんw



んでも、なぁーんとなくここかな?みたいに、探り探りしたさね。



自分のパソにさしんを取り込んで、アップしたら結果がでる。





さてさて???





kao.jpg こんなんでましたけどぉー↑





大屋昌子風wでスマソ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ





サミーチャング(このしとちらね^^;)が 71%



ソンヘーキョー??って読むんだべか?(やっぱちらね)に、ファンウォング(???)



kana・藤木直人・そんでもってなんで香取慎吾w それぞれが 70%



BoA が 67% 



そして、昔々に髪型が少しだけ似ていた頃に言われた 松 たかこ が 64% www







しっかし、松 たかこ が出てきて思わず (:.;゚;ж;゚;.:)ブッってなったわ(((大爆笑)





まぁ、さしんってよぉ〜撮るタイミングによってもだぁいぶ表情ってのが変わるからさぁー



結果だけ見てもなんとも言えないよなぁ。



んでもこいつ結構おもしれーからやってみたらいいさ♪



さて。



今日はワタスんとこで米chatするらしいので、それまでに風呂はいっちまおーっとwww





でわ、23時にね♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら