忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
19:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/04
22:41
なぁんちゃってハヤシライス

CA6LUEPL.jpgこないだの池ちゃんのブログ見てたっけ

すんげぇハヤシライスが食べたい病にかかり、

速攻昼飯に作ったわw

そりが更に余ったのでワンプレートでごまかして

定食屋さん風にのっけちゃいましたわ。

本来は「牛肉」でチャレンジするもんだが

生憎、冷蔵庫の中には品切れ^^;

ちょっと太めのソーセージがあったのでそれにしたわ。

ほんとは 「オムハヤシ」 とかでもかなり旨そうなんだけどもさぁ~

卵が危うい状況だったので断念したがw

ま、あれだよ。

カレーもいいけど、ハヤシもね♪って感じですな (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年11月04日 日 23:34:00

ワタクシ、ハヤシライス作ったことないな。
ルーで売ってるけど買ったことないな。
そもそも、カレーって月1くらいしか作らないもん。
でも、うまそうだね。なんちゃってなんかじゃなくて、これはハヤシライスだよ。
(食ったことないくせに。笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
ワタシさ~こっちに来てから「ハヤシライス」の存在を知ったんだよ。

これもきっと子供にはウケルと思うわ~
どうしてもカレーなイメージが近いかもしれんがさ、
ベースがデミグラスソウスだから、結構料理の創作の幅が広がるんだわー

まず、作ってみw
2007/11/05 21:56

無題
2007年11月05日 月 00:04:07

おいしそぉ!!
これ、コロッケ?
そっちではハヤシライスにコロッケなんかも乗せるのぉ?
うちはめっちゃ手を抜きたい時にハヤシライスにするよん(´゚艸゚)∴ブッ
材料は牛肉とたまねぎのみ!!

Re:無題【管理人:きちょう】
ほんとは昼に作ったんだけどさー
それが更に余ってでもそれ単体で出すには量が足りないからごまかすのにワンプレートにしてコロッケとかなんやら他のものっけちゃいましたーがアレだったんだよw(長)

シンプル イズ ベスト が一番旨いってw
2007/11/05 22:09

無題
2007年11月05日 月 07:11:51

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

なまらうまそぉぉぉぉー(笑)

今度こそは手料理食わせてよ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

Re:無題【管理人:きちょう】
手料理なw

悪いけど大抵なモンはできるぜ?
( ̄▽ ̄)V いえーい!
なぉだったら何でもおいちそうに食べてくれそうだからよー
作り甲斐がありそうで燃えるわw

イヒヒヒヒヒヒ
2007/11/05 22:10

無題
2007年11月05日 月 07:17:44

もは〜

やっと激動の週末が終わりました(爆)

ハヤシライスって久しく食べてないな〜

漏れはタバスコをちょびっと垂らして食べるのが好きや。

Re:無題【管理人:きちょう】
おおおおお
タバスコかー今度やってみるかな?
って・・・
タバスコがうちに無い (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ぴ は辛い調味料が大好きなんだなwww
2007/11/05 22:11

無題
2007年11月05日 月 07:23:51

おはようございます。

うわぁー美味しそうですね。。。

今度どんちゃんに頼んで作ってもらいます(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ってか、旨かったよ

ハヤシライスってすんげぇ簡単なのに高級感漂う食い物だよなw
デミグラスソウスだからさ~他に応用できるちうのがいい。
どんちゃん作ったヤツ、ワタシもたべたーい!
2007/11/06 10:30

無題
2007年11月05日 月 08:44:10

何か旨そうやなぁ~

ソーセージってマルハのソーセージか?

あれって小腹空いているときに便利なんだよなぁ~

Re:無題【管理人:きちょう】
マルハのソーセーヂちまうよ(爆)

なんで魚肉ソーセーヂ入れなきゃならねーんだよwww
ほら、なんか粗挽きっぽいぶっとくて噛むとジワーって味するのあるべさ?
あれだよ、あれ。(説明になってないw)
うちな魚肉ソーセーヂってマルちゃんのが多いかな?
すぐ食えるモンってみるみるうちに冷蔵庫から消えるんだよな・・・(涙)
2007/11/06 10:32

無題
2007年11月05日 月 13:08:33

きちょうさんとこはソーセージ。
うちはその日の夕方にラム肉で作ったわよ。
付け合せのコロッケも美味そうなんだけど。

なぜかこの日はハヤシライス率が多かったそうよ~
みんな池っちさんのブログを見たからだべか?(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
絶対にヤツのブログの影響しかりと思われるわw

すあまちゃんはラム肉を結構使うもんねー
うちも今度そいつでまたハヤシライス作ってみるべか。
勝手にいろんなもん乗っけて、エセ定食屋チックにしてみたんさ(爆)

なんとなく旨そうに見えるべさ?w
2007/11/06 10:34

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら