忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
11:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/07
23:08
大袈裟な^^;

いやぁ~。
ちょっとした不注意で、足の上に物を落としまして痛いです。
ってか、自分でやったんでないんだけどさーわざとでないんで怒るに怒れん(-公-、)
直径10㎝・約1メーターの木を思いっきり
ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!! と落下・・・(涙

夕方にはこんなんなってたよ。


25d1ef23.jpeg


Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?
思い切り内出血してて、ぶず色だわ。
んもー見ただけで体がザワザワするってばー。
指動かしてもいてぇし、まともにつけないからさ~かかとでひょこひょこ歩くしかねぇし。
週末だったんで明けまで辛抱するつもりでしたが、堪らず救急まで走る事にしましたわ。
うぅ。


したっけ、こんなん。



f9ec8c52.jpeg


ビョーインに行ったばっかりに、こんな大袈裟な事になっちまいまちた(涙

レントゲンは一応大丈夫かな~なんておっしゃってましたが、
角度によっては微妙に気が付かない事がまれにあるそうなんで、再確認の為にもう一度いらっしゃいと。
一応、足の裏に添え木を固定されましたわ。
足ついちゃダメって・・・この極寒の北海道で素足で歩けとゆーんですか?
さすがに寒いんで、ソロソロと靴下はいたもんw

でさ~こんなんのも支給されたの。


281d13dd.jpeg 


げぇ・・・松葉杖って。
夏ならまだしも、今ぢゃぁ~雪らや氷やらでテッカテカですよ奥さん。
踏ん張った瞬間にコケたりする方が恐怖だったんで、ゆっくりでもかかとで歩いた方がましってなもんさ。
貸してはもらったものの、車ん中に放置したままだし(爆
恐らく来週まで使いません。
つか、ここでは使えませんってw

安静にして下さいなんて言われたけど・・・安静になんてしてられないちゅーの。

踏んだり蹴ったりだったわ~。



誰か 「痛い痛いの、飛んでけーーーー」 って、なでってくれませんか? (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2009年02月08日 日 00:02:45

うぎゃぁー(@o@)
痛々しい(┰_┰)
安静にしていなさいね♪
「痛い痛いの、飛んでけーーーー!!!!!」

Re:無題【管理人:きちょう】
ばんわ~♪
安静にしていられるかどうかが問題だわ(爆
だって、やること盛り沢山なんだもん。
(┰_┰) ウルルルルル
たったこんだけで、こんなに不便になるなんて思わなかったわ。

なんでも「痛いのは自分持ち」って事で、養生するしかないね^^;

Yooに「飛んでけ~」ってされたら、だいぶ気分が良くなったYoo。
愛してるYoowww
ぶへへへへへへ
2009/02/08 00:27

無題
2009年02月08日 日 00:16:18

痛いの痛いのってやってやるか?

いい大人が2人で、そんなんしてたら

「赤ちゃんプレイ」だと思われるから、俺やらないわ(爆

けど左足で良かったなー。

右足だと車運転出来んもなー。

Re:無題【管理人:きちょう】
んもーこの際、ちょっとやってもらえない頭(爆
赤ちゃんプレイでもなんでもいいわwww
カワイイデチュネー とかって言いながらさ。
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほら・・・ワタシもご老体なんだから、少しはいたわってもらいたいもんよね(爆

そそ、まぢで左でよかったわ。
これで運転もできなくなったら・・・と考えるだけでおぞましいわ。
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


ってな訳で、「飛んで毛~」宜しく(((大爆笑)
2009/02/08 00:29

無題
2009年02月08日 日 08:27:16

ぎゃあああああ、痛いよね、これ、痛いのよ。
ワタシもこんな色になってさ、でも大丈夫だろうと
ややしばらくほっといたんだけど、どうにも痛いし
まあついでの整形外科だったんだけど
行ったら、「これ骨折れてるわ~。」だったもん。

まさか折れてるとは思わなかったよ。
同じく靴下はけないし、靴も無理なんでスリッパでした(笑)。

でもこの寒さじゃねえ。
シバれと冷たさで感覚マヒして痛みが和らいだり~。
って、ねえな。


ワタシも左足のだったから、運転できたけど
でも不自由だよね。

Re:無題【管理人:きちょう】
あ、そうだった!
マナちゃんもいつだか、小指だったっけ?
こったらクソ寒い冬に怪我した事あったんだったわなw
ブログ見てたから、そう言われて思い出したよ。

ってかさー、なんでまたこの雪がしこたまある時にこーなるんだってな。
ちょっと・・・素足で外出るのってつらくね~。
自分一人だけだったら、なんぼでもぐうたらできるけど
子供がいたり主婦だったりラジバンダリってしてたら、そうもいかないのが現実だも。

いやぁ、せめて春迄にはスイスイ動けるようになりたいもんだわ。
2009/02/08 23:59

無題
2009年02月08日 日 08:27:22

痛いの痛いの飛んでけ~~~~~~~!!!
きちょうサン(┰_┰)骨が…………ポッキリぢゃないのけ?

忙しいのは、わかりますが…「あんせいあんせ~ぃ」

  • ォイラ@携帯@徹夜明け
  • 編集
Re:無題【管理人:きちょう】
このワタシに 「安静」 と言う文字は適応しません(爆
何せ時間がもったいないから、結局は今日も活動してましたもん。

これがまた、かかとついてでも歩けるから悪いんだわwww
そのツケが後から来るかもしれんのにね。
結局は自分で痛い目に遭わないと解らないようで(爆

少しずつやんわりと・・・活動するさw(コラコラ
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2009/02/08 23:55

無題
2009年02月08日 日 09:05:20

ありゃぁ、だいぶ腫れてる~。

でもうちの相方のより、大分ハレが小さいみたい。

ん?、それって外反母趾みたいな?

その先の紫色の方・・・って・・・ボケてすんません。

しばらくおとなしく養生してくださいな。

まっぱの足の方に、お口近づけてフーフーしながら、

「痛いの痛いの、飛んでけえーーーー!!!!!!」

Re:無題【管理人:きちょう】
おひさしぶりんこでしたー o( _ _ )oペコッ

ぶんきちさんの奥たまも、以前に足を負傷した事あったんだ?
なんだか大袈裟な事になってるけど、きっとまだマシな方だとは思うんだよね。
自分の足の形状を見たっけ、若干は外反母趾気味になってるかもしれん。
今んとこは大丈夫だけどもさー。


みんなにフーフーして貰ったら、気分だけでも治るかもしれんわ(爆
ぶへへへへへへ
2009/02/08 23:52

無題
2009年02月08日 日 10:18:51

おはようございます。

あららぁーこれは大変ですね、

内出血してるとすると、ヒビか骨折がやはり疑われますね。

早く治るといいですね。

わたしも昨年足の甲をヤケドした時に、

靴もスリッパも履けずに困りました。

Re:無題【管理人:きちょう】
この足の色を見るたんびに、なんだかガックシくるんだよねぇ。
んでも、まだかろうじてスリッパも靴も履けるのよ。
靴はひも靴の緩いの限定だけども(爆

普段チャカチャカ動いてたのが、全く動けないの。
たったこんだけで凄く不便に感じるのを実感してる真っ最中だわ。
やっぱし健康が一番だよー。
2009/02/08 23:49

無題
2009年02月08日 日 14:06:54

ちわっす!

ホンマに災難やったな。

折れてないことを祈るけど、取りあえずは安静第一だね。

ジンギスカンキャラメルでも送ってやるか?(爆)


Re:無題【管理人:きちょう】
つか、ジンギスキャラメルは遠慮しときますって(爆
行くとこいきゃー、そのキャラメルはこっちでも手に入るからよw
空港とかにも置いてたはずだし。

なんだかこの日って仏滅だったんだろうか?
それとも日頃の行いが悪かったんだろうか?

いんや・・・
単純に不注意だわな(涙
前に貰ったエアーサロンパスでも、シューシューしとくわwww
2009/02/08 23:46

無題
2009年02月08日 日 18:38:01

うぉっ
大丈夫??きちょう~~~~!!!
確かに松葉杖は北海道じゃキツイよね~
ツルツル滑って安定感ないもの・・・
かえって危ないわっっ(笑)

もう少しで会いに行くからね~~
そしたっけ、ふーふーでもイタイのイタイの飛んでけーでも
お姫さま抱っこでもしちゃるぞっ (´゜艸゜)∴

お大事にね~~

Re:無題【管理人:きちょう】
でしょ。
今時期に使う松葉杖の方が、数段危ういって思うよねー。
下手すら家の中でも危ないってば(爆
なので、そのまま車内に放置中。
そして明日返却予定w

ほらー、早くこっちさ来てよ?
フーフーでもナデナデもしてちょうだいってばwww
まぢで待ってるからね~。


あ。
明日にメールするわ^^;
2009/02/08 23:43

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら