忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
23:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/31
10:39
今年最後

気がつきゃぁ~一年あっちゅう間だったなぁ (-_-)ボソ

それでなくても年とってくると、時間が経つのが早く感じるもんですわw

ついこないだ正月が来たと思ったら、一瞬のうちに夏が過ぎそして雪降ってまた年末みたいな。

これだも老ける訳だな (爆

振り返ってみると、今までおろそかにしておったブログをやるようになってから

ネットを通じて全国各地の方々とお友達になれたような気がするわ。

普段の日常では到底知り合いになれない人とも交流する事が出来て、非常に嬉しい限りですわ♪

そういうのが縁になって、終いには沖縄でもお仕事ができるようになったと言う収穫までありました。

本当に出会いに感謝とは、まさにこのことぢゃないかと節に思うもん。

 

こったら北海道のド田舎におるとそのまま埋もれてしまう可能性もある(爆

まぁ、農家と言う職業柄なかなか思うように外に出られないもんなぁ。

それでなくても厳しいこのご時世、なんとかしようと頑張ってもがいている最中だし。

頑張っていれば、そのうちに努力が報われる時が来ると信じてやるしかないもんなwww

 

あ、そう言えば来年は 「年女」 みたいでつ。

24歳でつ♪ なんぞ、口が裂けても言えないけど (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ついこないだ厄年がやっとこさ終わったなぁーと思っておったが、どうやら来年も厄がまたやってくるらしい。

ホントカヨ (┰_┰)

そんなのクソ食らえな意気込みで、また来年も良い年を過ごせるように気合いいれねば。

ブログを見て下さった方々、今年も一年ありがとうございました~

また来年も同様に仲良くして下さいね♪

よろちくびwww

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年12月31日 月 11:14:59

おはようございます。

本当にこのブログ(ネット)は凄いですよね、

旭川と沖縄がコラボレーションするのですからw

来年はもっとお米の需要が沖縄で増えるそうなので、

良かったですね(笑)

今年も色々とありましたけれど、有難うございます。

また来年も宜しくお願い致します。

良いお年を。。。

Re:無題【管理人:きちょう】
ほんとだよな~

まさかおちごとで沖縄と関わるなんて全く思ってなかったからよ。
非常に嬉しい限りだわ♪
それでなくとも日本全国あちこちの方々と交流できるし、
やっぱしネットちうのは素晴らしいもんだよー

王子も色々とありがとな♪
2008/01/06 17:03

1年お世話になりました
2007年12月31日 月 13:43:20

きちょうと仲良くなったのは去年やったわね♪
今年はますます深くなりすぎて裏の部分も互いに
徐々にに露出してますもんね
初めてホッキャイドゥに来たのは友達がいて良かった☆彡

現地にいるきちょうと池っちがいたからね♪
沖縄と同様にホッキャイドゥも気に入ったから毎年行きたいさ(笑)

来年も懲りずによろちくび(爆)

Re:1年お世話になりました【管理人:きちょう】
ブログを通じて一気に仲良くなれたもんね~

まだ知り合って一年足らずなのにwww
おやぢに入って、ワタスも一気に交友の輪が広がりますた。
しかーも、とうとうなぉも北海道まで来てしまったもんな~
楽しかったよねwww

またアホやって楽しもうや (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/01/06 17:05

無題
2007年12月31日 月 14:21:34

どもっ!

今年は、色々と世話になったり、笑かせられたり、あんがと!

それと、ほっきゃいどーから沖縄まで、気温差40度近くもある大移動の体験をした年だったすね!

また来年は、どんな体験が待ってるんだべか、楽しみにしてるでぇ!

では、良いお年を!

Re:無題【管理人:きちょう】
いやいやいやw

こちらこそ世話になったわー
ありがとう♪
とうとう沖縄へ行く事ができて、充実した一年だったかもしれんわ。
冬でもあちいって思ったから、やっぱし真夏な沖縄にはぜってー行けん(爆
とろけるっちゅうのwww

今度はチミも北海道に来たらいいよん♪
2008/01/06 17:07

無題
2007年12月31日 月 15:33:34

とうとう2007年も終わりですね!

今年もお世話になりました。

来年もすばらしい1年でありますように・・

Re:無題【管理人:きちょう】
いやぁ~
なんだかあっという間に2007年が終了してしまったよ(爆
なんだか年とってくると一年が早くてしょうがないわ。
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

こんなババなワタスですが、今年もよろしくな♪
2008/01/06 17:09

無題
2007年12月31日 月 16:54:05

きちょうはさ、あの全然更新してな会社のブログに、おやぢギャグをかましてくれたじゃない。あれ見て、「コイツ、なかなかやるのぉ〜」って思ったさ( ̄∇ ̄;)
あれから色々楽しいことあったね〜♪
今年はありがとうございましたm(_ _)m
来年もまたよろしくネ♪
きちょうファミリーにとって、来年もステキな1年でありますように♪

Re:無題【管理人:きちょう】
そうそうそうw
あの時はくるくまシールがほしくてしゃーなくって、
ついついあっちのブログにしょーもないギャグかましてしまったのが始まりだったね。
「布団がふっとんだぁぁぁ」なんて、今時の小学生すら言わないぞ(爆
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そっからズンズンと仲良くなれて、嬉しかったよ~ワタスは。
こちらこそ去年は大変お世話になりました。
今年も変わらぬお付き合いをよろしくな~
また沖縄へ遊びに行くので思いっきりはぢけましょう(爆
2008/01/06 17:11

無題
2007年12月31日 月 18:29:21

今年はどうもでした。またメールで朝の中継しようね。(笑)
でもって、来年こそは、またよろしく~。
よいお年を。

Re:無題【管理人:きちょう】
こちらこそ、どーもでしたwww

マナちゃんのブログって、さいそは携帯からやってたんだもねー
全然知らなかったんだよなぁ~
ワタスの前のサイトって携帯から見れなかったし^^;
またちょこちょこしょーもないメールするかもしれんけどさ?
呆れないでお付き合いの程よろしくね。

同じ上川圏内にいるから、今年こそはプチオフでもやりましょうよ♪
2008/01/06 17:14

無題
2007年12月31日 月 18:58:09

ホント、1年なんてあっという間ですね。
今年はいろいろお世話になりました。
北海道が身近に感じますよ。(なかなかイケないけどね!)

来年もよろしくお願いしますワ!良いお年を(^_^)v

Re:無題【管理人:きちょう】
なんしか昔からネットのお友達って、関西に結構多かったりするんだよねw

大阪気質って大好きだから馬が合うのよ(爆
ぶあはははははは
北海道好きなま~ちゃんに、また面白いモン送るから楽しみにしとってなw

そのうちにこっちにも遊びにこれたらいいよね。
待ってるよ♪
2008/01/06 17:15

今年も
2007年12月31日 月 23:01:05

大変お世話になりました。
毎日美味しい玄米を食べて益々健康(爆)来年もよろちく(^-^)/

  • とんとんみーのりのり
  • 編集
Re:今年も【管理人:きちょう】
こちらこそ、色々とお世話になりました~

玄米ごふぁんの食卓を気に入ってもらえてよかったよw
また今年もせっせとおいちいお米を作って頑張るわ。
今度はファミリーでも沖縄へ行こうと思ってるので、遊びに行きますよ。

改めて今年もよろしくね~♪
2008/01/06 17:17

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら