忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
13:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/11
23:36
とりつかれるw

いやぁ~もう、何かどうってちかれたちゅうねん^^;

あんだってか?

ふいに思い立って、掃除し出したら止まらなくなって

とうとう衣類の移動まで手つけちゃったもんだから大変な事になったんだわ(爆

思い切っていらねーヤツとかぼんぼんぶなげてやってたっけ、

部屋じう店開き状態になったさねwww

いらっしゃーい♪だよ。

もう引っ込みつかなくなっちまって、ついさっきまでやってたもなー

ったく、どんだけよ・・・ (-.-)ボソッ・・・ 

やるならとことんやっちゃうので、まだ中途半端だけども今日は時間が無いのでヤメw

そったらあまりにもパワー使い果たして、風呂でずっとため息ばかりだし(爆

ほとんと家に籠もりっぱなしだったから、ネタちゅーうネタもナッシング。

これぞほんとの独り言だわ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年02月12日 火 00:13:58

やっぱアレだわ。

『外』に出ないとなー♪

俺なんか、殆ど家に居ないから、アレだわ。

『風みたいだね』って嫁によく言われるわ(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
あんだよw
アレだわアレだわって(爆

そんなチミみたいに毎度毎度外はでねーつうんだ。
風みたいだね♪ってのはいい表現かもしれんねw
まさに「亭主元気で留守がいい」って感じでねーんかよw
たまには家におって、普段できない事するってのもいいもんだぜ。

お陰でだいぶ体力使い果たしたわ
2008/02/13 10:02

無題
2008年02月12日 火 07:10:29

分かる分かるーw

ワタシも年末に一気に服片付けたで(笑)

さらに、数回しかきてなかった服もありました(笑)

処分したからスキーーリしたけど、今着る服が増えてきたわ(笑)

昨日は暖かい方だったよね♪

Re:無題【管理人:きちょう】
ってか、年末に中途半端にやり損ねたので今頃ってヤツでつ(爆

こやってほっくり返してみてみっと、なんしかわんさかあるんだよな。
で、大抵着るもんって決まってくるからさ?
ちらない間にどんどんと貯まっていくんだよなー
なのにまた手に取ると捨てるの躊躇したりしてw

だからダミなんだってなwwwww
2008/02/13 10:03

無題
2008年02月12日 火 07:47:52

おはようございます。

こんな寒い時にやると、服が凍るのでは(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
>こんな寒い時にやると、服が凍るのでは(笑)


なんぼ寒いといったかて、服までは凍りませんがなwww
どんだけ極寒なのか、一回冬の北海道に来て体験してはいかが?
顔面硬直しそうよね~王子w

逆にそれを見てみたいもんだわ~
ぶあはははははははは
2008/02/13 10:14

無題
2008年02月12日 火 08:05:59

やり出したらとまらなくなる←うんうんわかりますッ

我が家は寝室にクローゼットあるもんですから、服の整理始めたら、「今日どこで寝ればいんですか?」って状態ですもん

Re:無題【管理人:きちょう】
まさに「今日どこで寝るの?」になったわ(爆

やりだしたっけ、あっちにもこっちにも店ひろげちまってさ~
もう後戻りできなくなっちゃったんだよ
なもんで懇々と暗くなってもやらざるを得なくなったの・・・
普段はパートに行ってるから、丸々一日休みな時でないとこんな事できんのだわ(爆
2008/02/13 10:16

無題
2008年02月12日 火 08:13:36

きちょう

はようさん

先日は美味いもんありがとな!!

きのこのしょうゆ漬けはやはり美味いよ!!
舞茸は多分この感動はは初めてだはずww

Re:無題【管理人:きちょう】
いえいえ、どういたしまちて♪
相変わらずかねやんのおかんは面白い事やってくれたよな(爆
ウケルちゅうねんwww

醤油漬けはお馴染みになったけど、またたまに食うと旨いべさ?
食べ出すと気になってしまうからさ~速攻無くなったしょw
なんだか解る気がするわ~
マイタケもなんでもそうだけんども、新鮮だと味も格別だべ。

私、自分でうめーってモンしかあげないしwww
2008/02/13 10:19

おお
2008年02月12日 火 08:17:59

そーじしたんかい!

何か掘り出し物とか出てくりゃ楽しいんだけどねぇ。

ネタも探せば大変だけど、ネタ子を起こしちゃダメっすよ!(爆)

Re:おお【管理人:きちょう】
それがよ~
掘り出しモンをかなり期待しとったんだが、
我が家からそったらモン出てくるはずが無かったんだよ(爆
何かあったらネタにしようと思ったけど ㍉ でちたw
だいぶスキーリしたからあずましい限りだよ。
でも、本当はもうちょっとやりたいんだよねwww
2008/02/13 10:20

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら