忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
18:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/24
22:38
いやいやいやぁ^^;

ceee19a1jpeg

なんしか夕空がちれいだったので、思わずパシャリ。
オレンヂとブルーの混ざり具合が好きなんだよねぇ。
って、ナヨローの風景なんだけどもさw

なんでナヨローかっつーとだ、前からずっと気にかけておった実家のおとんがまた具合悪くなったのだ。
こないだ退院してからまだ一ヶ月も経ってないのに、またしても同じ症状で緊急入院。
年齢的にも仕方ないのかな?なんて思うけど、頭に水が溜まっちまうのが癖になったんだろうか。
明日、これまた前回同様にシジツを行う予定なんだよ。
もちろん明日(と、言っても日付が変われば今日だが)病院に行きますが。。。
苺が始まってるので早朝とらなきゃならんわー
平日なんで、息子のベントも作らねばなんないわー
おまけに24日~地元のお祭りでよ、25日には親戚の叔父・叔母が来るわー

もうしっちゃかめっちゃかでつ   〓■●_ パタッ

でも頑張るぞー。
( ̄-  ̄ ) ンー、頑張るぞwww(ヤケクソ)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年06月24日 火 23:54:30

ばんわ~♪

そっかー。
お父さん手術かー。
心配だなぁ。

前も書いたけどさ?
こういう時こそ『安全運転』に徹するんだぞー。
上の空で運転してたり、焦って運転したりすると注意力散漫になるからなー。

で、お祭りなんかー。
こっちは30日・1日・2日だよん♪
マスター達と、何か食いに行くべw

無題
2008年06月25日 水 06:32:07

きちょうさん、おはようございます+初めまして。
いつも楽しいきちょうさんのコメントを池っちさんのブログで見ています。
お父様手術なんですね。
お大事になさってください。
きちょうさんも多忙、心配も重なっていますが
体調気をつけてくださいね。

無題
2008年06月25日 水 06:45:17

おはよ~ん。

キレイな夕陽やなぁ♪575が浮かびそうwww

それよりもお父さん頭に水溜まったん?
池っちの言うとおり安全運転でね~。

苺の時期とあれこれ忙しいだろうケドムリはしないようにね。

今日お祭りかぁーそんな時期だよねw
うちも子ども会のお祭りが6日にありますわ(笑)

無題
2008年06月25日 水 07:09:28


おはようございます♪
毎日色々と大変でございますね…
お父上様も無事手術が終わりますよーに(>人<)

池っちさんの間違い探し、運転中に見ちゃ駄目っすよー(笑)

僕、金沢向かう途中でそれ見てカーブ曲がり損ねかけましたもん(笑)←おまぃが悪いっちゅー話WW


無題
2008年06月25日 水 10:11:35

おはよ~です

お父さん 頭に水が溜まったんですか(T_T)
手術無事に終わりますのを心からお祈りしております。

皆さんがおっしゃってるように 安全運転でお願い致しますm(_ _)m


夕日 綺麗やなぁ~
最近 ずっと雨だから夕日見てないから… 癒されたぁ~(*^_^*)

無題
2008年06月25日 水 10:30:40

手術ってやだわ・・・
頭の手術なんてなおさら心配だよね。
うちのおかんが手術した時も全身麻酔かけられた時点で
泣きそうになったもの・・・。
なんのことはない手術で今もピンピンしてますけども・・・。
色んなことが重なって大変だろうけど、
きちょうもカラダ大事にね。
ゆずぽんねーちゃんも謎の南国から手術の無事をお祈りしています。

無題
2008年06月25日 水 10:33:34

おはようございます。

また手術ですか、これで治るといいですね。

しかし忙しいときに色々と重なるのですよね。

無題
2008年06月25日 水 17:54:34

ちわー

みんなのトコに書いたけど、今日はアホみたいに30kmも走ってしまったでw

こんなに走れたのは、朝にしこたま食べたイチゴのおかげだな(爆)

これから焼肉屋行って、飲んで食ってくるワ。


無題
2008年06月25日 水 23:38:16

お父上、再手術ですか(泣)心配ですね・・・

きちょうサンも無理しないでくださいね

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら