忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
00:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/01
01:13
あけましたw

TS370621.JPGはっぴーにゅー ゐやーん♪

今年も宜しくお願い申し上げます。

ペコリ(o_ _)o))

先ほど、地元の神社へ初詣に行ってきますた。

この巨大しめ縄は道新にも載ったんだよ。

ってか、毎年紹介されてたうような気がするわ。

でもって恒例のおみくじを引いてみた。

そったら今年は 「吉」 だったね。

へぇ~へぇ~っておみくじ読んで、

家路に着きましたもんw

あぁ、今年はもっともっと良い年でありますように・・・(-人-)

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年01月01日 火 08:23:43

おはようございます。

明けましておめでとうございます、

今年も宜しくお願い致します。

Re:無題【管理人:きちょう】
こちらこそ。

明けましておめでとう~

そして、今年も仲良くしてねん♪

(-ι_- ) クックック
2008/01/06 15:42

あけおめ
2008年01月01日 火 11:02:53

ついに2008年あけましたね~

あけますておめでとうございマース
今年もあふぉな私ともっと仲良くしてくらさい(*^^*ゞ

初詣ギューギューやないねんなぁ~?いつかは一緒に年越し迎えたいのぅ

Re:あけおめ【管理人:きちょう】
あけおめ~ことよろ♪

こちらこそ、また今年も仲良くしよーなー

こっちの神社はよ、そもそもの人口が少ないのでギウギウにならんのよ(爆
なのに旦那は待つのが嫌で 「早くしろ」 とほざいてた。
バカでないのかと思ったぞwww

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/01/06 15:43

無題
2008年01月01日 火 17:46:38

あけましておめでとうございます!

基地とでたんですか!あっ!『吉』でした!不謹慎だけどさぁー

さい銭もっと入れろ!太りすぎ!中性脂肪が多い気をつけろ!

正直すぎるぞ!ナンクルナイサ!奥さん大事にしなさい!

旦那(妻)浮気していた!もっとあるよね。場所を変えて福笑いおみくじ若者に受

けると思うが・・・・お付き合いありがとうね!元気でチバレ!きちょう節大好き!

Re:無題【管理人:きちょう】
明けましておめでとうございます。
ペコリ(o_ _)o))

去年はほーんと色々とお世話になりました~
今年も昨年同様に仲良くしてくださいね♪

そういうカツオシャチョーもおみくじって引いてみたの???
2008/01/06 15:47

無題
2008年01月01日 火 20:58:44

この暗がりの中に浮き出る「鳥居」と雪?か?そんなコントラストが「ヤマト~(本土)」って感じや!!

あっ
ホッキャイドウでも「本州」に「本土」って言うんだよな?

同じ文化!
同じエ○で今年もよろしくですww

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそ。
こっちでも本州とか内地とか言うんだよなw
どっちかとゆーと 「内地」 って使う人は年寄りが多いかもだ(爆
どーせババだしよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
ぶあはははははは

ともあれ。
今年もエロまっしぐらでよろぴくねん♪
2008/01/06 15:50

無題
2008年01月01日 火 23:19:55

いやぁ、最後まで遅レス・遅コメですまぬ

去年はいろんな友達が増えて
きちょーともギリギリ会って飲めて
散々(いや違う)楽しい年になりました

今年もよろしくお願いねぇ♪

Re:無題【管理人:きちょう】
ワタスもおやぢを通じて一気にお友達が増えましたわwww
ネットって素晴らしいよね♪

去年はやっとこさ沖縄に行けて、リアルで皆とも会えたもんな~
なまら嬉しかったもん。
また今年も昨年と同じく仲良くしような♪
2008/01/06 15:54

無題
2008年01月02日 水 00:07:44

あけました。今年もどうぞよろしくです。
元旦のカレーは、いかがなものでしたか?
我が家、まだここ何日かは正月メニューが続きそうだわ。

Re:無題【管理人:きちょう】
今年もよろぴくwww

そーいや元旦にカレーなんぞはぢめての事だったわ。
でも食べたかったんだも (-_-)ボソ
まさに「おせちもいいけどカレーもね♪」をリアルでやってしまったと言う(爆
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だいぶ御馳走も食べ尽くしたので在庫キレになりそうな気配よ。

(-_-メ
2008/01/06 16:00

無題
2008年01月02日 水 09:13:35

おめでとうございました。正月から酒くらって寝てました(爆)。
6月から一月ほど沖縄へ行ってきまする。さて、大まかな島予定立てておかないと・・・・・・。

Re:無題【管理人:きちょう】
あけおめ~

ワタスかてごっぞ作りながら、酒はしっかり飲んでおりました(爆
6月から沖縄かー
いいなぁw

ワタスもまたそのうちに暖かい沖縄へ行くぞー
2008/01/06 15:55

無題
2008年01月02日 水 10:12:41

明けまして 
  おめでとう
   ございマース!

今年もよろしく~!

元日から、素晴らしい出逢いがありました!

Re:無題【管理人:きちょう】
あけおめーことよろ♪

そういや正月早々に「プチオフ」ができたようだったもんねwww
宇都宮の餃子は今度実際に食べに行きたいもんだわ。
旨そうだもんな・・・( ̄¬ ̄)じゅるる

また今年もよろちくび(爆
2008/01/06 15:57

無題
2008年01月02日 水 11:10:43

明けましておめでとうございます(^^)

今年もどうぞよろしくお願いします。

またおやぢ連合かりゆし飲み会に来てほしいです☆

きちょうさんにとって、うれしいことがいっぱいの1年になりますよう
お祈りしています☆

Re:無題【管理人:きちょう】
あけましておめでとー

ほーんと、また東京にも遊びに行きたいわ~
小岩かりゆしさんの飯も旨いから食べたいもんwww
またそのうちどっかで会えるだろうから、その時にはよろちくねん♪

お互いに良い一年になればいいよな♪
2008/01/06 15:58

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら