忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
07:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/10
17:05
疲れまちた~

本日は午後から息子のガッコの参観日でした。
ここずっと暑い日が続いているので、恐らくガッコも暑いんだろうと覚悟はしてたさね。

やっぱり、汗吹き出してましたがwww

決して 「デブ」 ではありません。
ただの暑がりなだけですw(疑惑)
ハンケチ片手に汗を拭う姿はまるで・・・松方弘樹バリでしたも♪
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなこんなで授業参観を見て、校内にある児童の展示物を鑑賞してました。
先日の7日に七夕のオネガイ短冊をやったそうで。
ほのぼのしながら近寄ってみてたのよ。

9952f9d0jpeg 

そこで息子の短冊を発見。

そこには・・・・・

b0ecdd55jpeg  ナンデスカコレwwwwwwwwwwwww


「○別で一番早い自転車ぼうそぞくになりたい (50kだしたいです)」


_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

この括弧はなんなのよ。
50㌔って危ないだろw
しかも、自転車暴走族って・・・・・もうアナタは明らかに町内ナンバーワンの駿足ですがな(爆
他の児童は、「ポケモンに会えますように」とか、「あゆに会えますように」などなど
何というか子供らしいお願い事が記されてありました。
だけども、我が息子は 「自転車暴走族」 って。
明らかに私のDNAが間違った形で遺伝してしまったようだわw




そんな自分は・・・もう・・・・・




疲れました・・・・





〓■●_ パタッ







b39bc228jpeg ← 「もう 疲れましたテーシャツ(by 國さんw」




(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


ちなみに、これを着て参観日に行きましたが何か?


フフフ~ン♪

これだも、親が親なら子も子だよ(((大爆笑)
ヘンテコ親子ばんざーーーーーーいwwwwwwww
開き直っちゃえ♪




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年07月10日 木 17:57:10

ナウナウな息子殿
ナウナウナウなきちょうサン

「自転車ゾッキー」か(爆)

なっちゃって(。・ω・。)ノ

Re:無題【管理人:きちょう】
さすが、ワタシの血をひく息子だわ(((大爆笑)

恐るべし体力の持ち主なんで、自転車で何処でもいっちゃうんだわ。
普通は車で行くようなとこすら、ヤツは自転車で行けるwww
いや~まぢで「自転車族」かもちれん。

まつがって「族」って書くとこを「旅」って書いちゃダミだよ?

アハ八ノヽノヽノ \ / \/ \
2008/07/10 22:52

無題
2008年07月10日 木 18:29:03

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん

めっさ~おもろい願い事でつな~
自転車で50㌔出まつかね~(笑)

競輪選手になれば、もつかすて・・・
50㌔も可能かも?でつ☆



Re:無題【管理人:きちょう】
名無しの権兵衛さんは、多分ふみポンさんだな?w
ぶへへへへ

んもうさ~なんしかワタシが育てるモノってのは皆面白くなるんだよ(爆
最初は順調でも、途中から路線変更になって妙な方向に行くと言う。
なんでだろうねwww

しっかし、我が子ながらナイスな願い事に思わず腹かかえて大爆笑したわ。

山田くぅ~ん座布団10枚!って感じw
アヒャヒャヒャ!!!(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)アヒャヒャヒャ!!!
2008/07/10 22:54

無題
2008年07月10日 木 20:52:52

息子さんの願い事 すげ過ぎます~
キャハハハハ…
自転車で50キロ出たらギネスもんかもです~

Re:無題【管理人:きちょう】
ワタスのお子って面白いでしょwww
道産子なのに、関西人の気質がバリバリだよな(((大爆笑)
つうか、完全にこの面白さはワタシ譲りかと思われる。
さすがに今回の願い事は、大爆笑しちまったんだよなー。

先にガッコのてんていから「短冊の願い事みてごらん」って言われたのよw
だいたいは前フリでわかってはいたんだけども、ここまで面白いとは思わなかったし(爆


恐るべし (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/07/11 07:43

無題
2008年07月10日 木 22:46:02

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

自転車暴走族じゃなくてチャリ暴走族に改名させちゃって(爆)
そしてボンの髪の毛を伸ばして・・・リーゼントにしてやれよ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

あーおもしれーwww50キロって50ccバイクの法定速度より早いがな(爆)

さすがおもろいボンだわーブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!

Re:無題【管理人:きちょう】
だっからよ~
もう既に「チャリンコ暴走族」になってますがなwwwwww
そうやって、おだちもっこになってるから怪我するんだよ。
コンニャロ・・・
去年かて怪我して夏休みを棒に振ってるからさ?
「三度目はまぢで死ぬぞ 凸(-_-メ) 」とだいぶ脅しをかけてます(爆


本当に理解してくれてるかどうかは・・・


不明w(チーン)
2008/07/11 07:46

無題
2008年07月11日 金 01:17:54

チミの息子、将来 なにになるんだろうなー。

意外と俺の部下になったりしてな(爆

もし、そーなったら『お中元』『お歳暮』は『きのこの醤油漬け』キボウwww

Re:無題【管理人:きちょう】
将来なー。
何になるんだろ?

( ̄-  ̄ ) ンー

( ̄-  ̄ ) ンー



( ̄-  ̄ ) ンー


わからん(((大爆笑)

本当に池ちゃんの部下になったら、まぢで面白いかもね。
毎日チミの雷が落ちると思われますがwww
つうか、チノコの醤油漬けまた食べたいんか?
ちょっと待てよーチノコ仕入れてないから作れないし^^;
2008/07/11 07:50

無題
2008年07月11日 金 07:07:44

ぶはははは〜

池さんとこでしんみりしてたんやけど、

ココ来たらハラ抱えて藁っちまったよ。

息子さんサイコーだな。

50km/hも出したら競輪選手になれるんぢゃないか?

かく汗の量もハンパぢゃなさそうだけどなw

七夕と言えば漏れは3年前、波照間島で見た天の川に向かって

「幸せになれますように」って祈ったのよ。

3年経つ今も全然生活自体が変わってない。

これが「幸せ」なんだろうなーと、先日の七夕で思ったわw

Re:無題【管理人:きちょう】
さすがだろw
( ̄▽ ̄)V いえーい!

このままチャリの魅力にはまれば、将来「競輪選手」になるかもしれんよな。
そういう路線もいいかもしれんw
イヒヒヒヒヒヒ。
しっかり稼いでもらって、親孝行してもらおうっかな♪


って、他力本願ぢゃダミだわな(爆


そりから、チミの七夕の願い事。
そういうなんてことない日常が過ごせるのが、一番の幸せなんかもしれないねー。
あぁ、ワタシも幸せになりたーい(切実)

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2008/07/11 07:54

無題
2008年07月11日 金 08:38:12

はようさん!

おみゃぁさんよ~

中肥満児君によ~言い聞かせろよなぁ~

自転車よりバイクがいいって!(爆)

うそ!

しかしおもろい願い事書くなぁ~

Re:無題【管理人:きちょう】
ぎゃはははははははは
バイクな~(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ちうかな?
相方やらじじやらがバイク乗るんだよ。
なので「蛙の子は蛙」ってな訳だから、恐らくバイク好きになるんでないだろうか?
ま、今はチャリンコ暴走族で十分だけどもなーw


ワシの息子、なかなかやるだろ(((大爆笑)
いひひひひひ
2008/07/12 01:27

無題
2008年07月11日 金 10:06:06

おはようございます。

50キロとは凄いですね、

わたしは中学の頃夏の夜に塾帰りに、

45キロくらい出したら汗だくでした。

七夕というと、8年前に沖縄サミットの直前に、

沖縄にて短冊に書いた後は、

書いてませんです。

Re:無題【管理人:きちょう】
この括弧書きがウケルんだわwww
微妙なんだけども具体的な㌔数みたいなね~
そこがポイントだと思われます(爆
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

まぢで、将来競輪選手になったらウケルかもだw

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/07/12 01:29

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら