忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/16
15:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/23
16:08
雪やコンコン。

 降るわ降るわ、このクソ雪がよw

TS370377.JPG

一体どんなんなってるんだぁぁぁぁぁぁぁぁ

自宅前にある木があるんだけども、

これ多分 「松」 だな。

木の上まで除雪せんからさー

今までの積雪量を見る目安になるかも?

そーいや雪囲いせんかったな(((大爆笑)

ま、大丈夫だべ。 (ホントカナw)

昨日とかすんげぇ吹雪ってたんだよね。

運転に支障をきたすぐらいに♪

こりゃぁ~開き直るしかねーつー話しでもある。

だって、しゃーないも。

まだこれからじゃんじゃんやってくるんだよーなめんな!北海道の冬!って感じですw

1c056ebejpeg

 そうやってっとねー

 開発などから道路の除雪をする為に

 大きな機械が出動するのよ。

 先日の出勤時にガガガガガーって走ってた。

 めっこり雪は降ると、道路がでこぼこになったり

 吹きさらす場所なんぞは道も狭くなるからさ。

 今日は比較的お天気は落ち着いてはいるものの

 すっかり溶ける気ナッシングだよw

 ったくもう~一気にくんなよ~一気に。

なぁんかこったらさぶくなってきたらさ~暖かい温泉とかに浸かりたくなるわい。

冬はやっぱり、さびーなーw

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年11月23日 金 17:17:36

俺やっぱり北海道合って無いみたい・・・

沖縄じゃねーの?
やっぱり?(爆

※きちょうのブログを御覧の皆様

『開発』とは『北海道開発局』の事です。
北海道の人、フツーに『開発』『開発』って言います。
僕も最初『何のこっちゃ』でちた(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
池ちゃんw
開発のご説明、誠にありまとうございます(爆

って、なんで「開発」で通じねーの?
だってさ~北海道開発局の方々が、道路の除雪とかすんぢゃん。
あ。
わからんか (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ



あぁ。

早くぬくいとこ行きたいわ~♪
2007/11/23 23:18

無題
2007年11月23日 金 18:40:49

しばらく寒さはなくなるみたいだよ。
でも。この雪はやってられんよね。
我が家の隣りの住人は、ちんこい松?らしきものに雪囲いしてたよ。(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
もうさぁ~雪は諦めようよ(爆

ここ数日で、だいぶこんなもんだと慣れてきたしw
根雪が一気に到来だよなー
もう一ヶ月位もてばいいのによ^^;

なぁんて、こんな中で日中納屋で仕事してたぜ(爆

もっこもこになりながらよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/11/23 23:20

無題
2007年11月23日 金 19:15:13

すげぇ~、メッチャメッチャ雪降ってますね。
雪のない大阪にチョッと分けてもらいたいぐらい。
(雪だけね、寒さはいらないからネ!)

ココまで寒くなると温泉が恋しくなりますよね。

Re:無題【管理人:きちょう】
ほんとよぉーいきなりきやがったんだわ^^;

ほしいなら全部くれてやりたいぐらいだよ>雪
ってな訳で、あまりにも寒かったので夜に温泉浸かりにいってきたわ。
少しは復活できまちたw

だが、自宅に帰ってきたっけやっぱ寒いわ(爆
2007/11/23 23:23

無題
2007年11月23日 金 21:39:26

きちょうさん住んでいるとこ本格的に雪積もってるね。
見てるだけで寒くなってくるわ。
札幌はとりあえず街中は積もってないけど、山は真っ白になっておりやす。
風邪ひかんようお互い気をつけましょうね。

Re:無題【管理人:きちょう】
やっぱしサッポコはまだ雪ねーかー。

いつだか何年か前ってさ、サッポコ雪降りまくって凄かった時あったべさ。
ちょうどそん時ね、1月だか親戚のケコーン式があったんだよ。
バスでサッポコ入りしてぼっくりした記憶が蘇るわw

今年もまだあなどれないよねぇ~^^;
2007/11/23 23:25

無題
2007年11月23日 金 22:35:11

ってことは・・・

オデが上陸した時期はまだ耐えてくれたのかしら?(爆)


つーか1ヶ月でΣ(゚Д゚;エーッ! だもんww


いつかはきちょうんちの生活体験で真冬に行ってみようねwwww

一部の家はガンガン暖房をつけてるから半袖だとか聞くけども?w

タクを太郎ちゃん?呼ばわりする息子さん風邪引いてないー??w

Re:無題【管理人:きちょう】
だっからよ~w

10月はまだ秋で雪無いんだって(((大爆笑)
今年は雪積もるの早いよ。
まだくんなボケェって思うも (┰_┰)
真冬の体験はできればしない方がええぞー。
なぉ、10月ですら震えていたんだがら耐えられないってw

うちはな~家が広いから、なんかどっかからスースーして寒いんだわ。

ケチなんだろうか?(((大爆笑)
2007/11/23 23:27

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら