忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
11:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/03
10:52
定食屋 べんとす

TS370395.JPG

週末に実家へ帰省した際に、

またしても定番の飯屋に行ってきますた。

どうやらおかんがお気に入りに追加された様子で

結構ここに来る頻度が高いのだw

「定食屋 べんとす名寄店」 でつ♪

店内では定食が食べられる他に、お弁当もやっているのよね。

基本的に名寄って食べるとこが少ないからさー行くとこが完全にお決まりになってきちゃうんだわ。

さてさて、何にしようかな~



まんず各テーブルには、醤油などの一般的な調味料の他に

ドレッシングと壺に入った梅干し&オケツモノがある。

TS370394.JPG

あ!

お漬け物でしたね~wwwww

ぶへへへへへへ

食べ放題ってのがいいんですわ~なんか得した気分になっちまうんだよ(セコイ)

そんでもってこの日は、メニウをぐるりと見た結果、マグロに心を奪われちゃいました。

ネバネバなとろろとかオクラとかキムチとか(キムチはネバネバでないな)

なんかいっぱい乗っかっちゃってていい感じ。

 

TS370396.JPG スタミナ定食

 

しかも豚汁もついてて、これだけでもかなり腹が満たされます。

これで800円くらいだったかな?(曖昧・・・)

冬になってたいして運動もしねーのによ?

こったら馬力つけて確実に身になってしまうべさぁぁぁぁぁー

あーあーw

 

ま、でもおいちかったからいっか♪

いひひひひひひ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年12月03日 月 11:50:34

いっしゅんあのまぐろかと思いました(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

いやー、手ごろで美味しそうやないかー♪

お昼前に見るんじゃなかった・・・・。後30分が地獄だ〓■●バタッw

やっぱり次行った時は名寄までいこうぜ(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
そーいやマグロって元気なんだろうか?w

最近めっきりメールもしてないしなぁ(-_-)ボソ
あのマグロパワーは凄いもんな(((大爆笑)
全部飲み込まれちゃうもん (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

おーし、今度はマニアックな名寄でも攻めてみちゃうかい?www
2007/12/04 18:14

無題
2007年12月03日 月 19:03:47

ベントスって、1人暮らししてるとき、お世話になってました。
できたてだからうまいんだよね。
それにしても梅干と漬物。ひかれるわ~。
こういうので腹いっぱいにしようとするのはセコさの証?(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
私さ~このベントスってここ数年の間に知ったんだわw

たまたま名寄でやってるベントスの社長が知り合いでな?
それもあってよく行くようになったんだよ。
ここのベントもなかなかイケルよね。
結構ボリュームもあるしおいちかったもん♪

って、この時にはお漬け物はもうちょっとで空になりそうだった(((大爆笑)
2007/12/04 18:15

無題
2007年12月03日 月 21:37:37

俺、吉野家では「紅しょうが」。
COCO壱では「福神漬け」で腹いっぱいにしてるけども何か?(爆

しっかし本当にスタミナつきそうだなぁw

¥800って金額に少し引っかかるけども。
(高いって感じるわw)

Re:無題【管理人:きちょう】
吉野家ではやっぱし紅ショウガだよなー

私も好きだもん(((大爆笑)
ただよーたまに行っても、紅ショウガがつがつ盛りたいけど盛れないのよ。
だってちょっとだけ恥ずかしくてwww

え?
はぢらいは似合わないってか?(爆

ぶあははははははは
2007/12/04 18:17

無題
2007年12月03日 月 22:19:07

なんだよ!

美味そうな海産物若干が乗っかっているやないかw

こりだから冬のホッキャイドウはいいんだよなぁ~

沖縄!今日もあづかったぞw
思わずかりゆしにしようかと迷ったけど半そでのYシャツにしたさぁ~


Re:無題【管理人:きちょう】
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

マグロは旨かったっすw
全部マグロなヤツもあったんだけども、なんか色々食べたくてこれにしたんよ。

でさぁ~半袖って・・・
やっぱ沖縄は12月でも夏なんだな。
おーし、丸裸で来沖か? (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


(ヤメレ (-_-)ボソ)
2007/12/04 18:18

無題
2007年12月03日 月 23:22:15

こんばんは。

いやぁー豚汁食べたくなりました(爆)

あぁー腹へったー。。。。。

Re:無題【管理人:きちょう】
豚汁もおいちいんだけどもさぁ~
豚肉をホルモンにして作ってもこれまたおいちいんだよw

今度つーくーろーっと♪

うへへへへへへ


って、なんかワタスも腹空いてきた(┰_┰)
2007/12/04 18:20

無題
2007年12月03日 月 23:23:33

あぁー、そんなの関係ない(獏)

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



王子!

青パンで今度ブログアップキボンヌ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/12/04 18:21

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら