忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/19
18:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/17
11:48
危^^;

DSC00354.JPG

先日の豪雪で、屋根の上にもたんまり降り積もってますわ。
つか・・・車庫の入り口が危ない。
(おろせよ (-_-)ボソ)
まるで、良い子・悪い子・普通の子のワルオみたいなリーゼント風(爆

img10031036133.jpg ←なまらなつかしいんだけど (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

我が家の前ってどうしても吹きだまるからこうなるんだよなー。
いつかシャッター開けたら、ガバーーーーーって落ちてくるかも?
上に登るのはおっかないから、下から突っついて削ってやりましょうねぇ~。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2009年01月18日 日 01:45:39

おぉ~!
まさに、ワルオ雪!ワロタ!←笑ってられんてな!

  • ォイラ@携帯IN浜松
  • 編集

無題
2009年01月18日 日 06:26:04

もはもは〜

池さんトコに「かなりさぶいんですけど」と書いたんやけどな、

コレ見たらまだまだ全然やわw

「今日はランニングに短パンで走るぞ〜」(うそ)

さてと、これから幕張でハーフマラソン走ってくるわ。

自身のブログの更新は現地でやっから後で遊びに来てくれ。

どうせ内容はいつものごとく「ゼッケン付けました」だろうけど(爆)


無題
2009年01月18日 日 10:18:15

おはようございます。

お~凄い量の雪ですね。

はやく落とさないとですね。

無題
2009年01月18日 日 12:22:49

早くスコップでたたいて雪落とさないと怖ーいことになりそう~

無題
2009年01月19日 月 09:17:33

ハイスクールララバイを歌ってるイモ欽トリオ名前だけで実際の
写真初めて見た(´゚艸゚)∴ブッ(笑)

まさにリーゼントな雪やなぁー(笑)
北海道の雪はさらさらって聞くけど、
積もった雪をモロに浴びたら骨折だのしてしまうっていうから
怖いよねぇー(;゚Д゚)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら