忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
22:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/20
22:58
ほっと一息

26334a92.jpeg

ここ数日、しこたま籾蒔き三昧でクタクタになっとったわ~。
そんでも強力な助っ人が勢揃いしとったので、驚異的なスピードで作業が進んでました。
正味3日で籾蒔きが終わったのは初めてだわ
しかも、いつもだったらハウスその後の細かな作業も時間かけながらやってたのがだ、
それまで手伝ってもらって、やっぱり人手なんだなーとつくづく思いましたわ。
ほーんとありがたい限りで感謝感謝 (-人-) アリガタヤ・・・。

そこで。
ずーっとお天気がいい日が続いて、毎日汗くささとの戦いでもあった
もーーーーーーストレスがたまりまくりなとこで、ジモラーな 【協和温泉】 に行ってきますたw

TS370864.JPG 夜の協和温泉www

忙しさのあまり、週末も満足に構ってあげられなかった息子をお供にしてね(爆
でかい風呂に入りたかった・・・(-_-)ボソ



家からしゅっと行けるから、ここっていいんだよね~♪
と、言うもののいつ振りだったんだろうか(爆
ゆっくり浸かって満喫したところで、今度は腹減ったから飯だよ飯www

TS370860.JPG さて、何にしようかねー


メニウを見ながら。。。でも食べたい物は決まってた。
(。≖‿≖)ニタァ♥


TS370861.JPG ご飯食べるとこ。


まぁ、時間も時間だったのでほとんど人は居なかったね~
座りたい放題だったも (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
奥の大広間では、何かの集まりつーか団体様がいたけど。
と、ボヘラっとしとったら飯がキタ。


TS370862.JPG きのこマーメン


やっぱし協和温泉と言えば、きのこマーメンなんだよなー
みそ味で地元特産のきのこが具に乗っかってるのさ。
素朴で旨いんだよwww
息子は黄レンジャーなのでカレーを注文してたね。
そいつにも具にはキノコが入っておって、ちょっと味見させてもらったがうんまかったw
どうも人が食うモンって余計にうまそうに見えるので、とっかえひっかえしながら食ったし(((大爆笑)


いやぁ~、ちょっとした事でもこやって気晴らしできてよかったわ~
また明日も引き続きハウス仕事が残ってるね。
こりからがおてんとさんとの勝負だよ。
良い苗を作って、田植えまで突進せないかんもwww

早起きな生活が始まるね~。


頑張ろうー  (-.-)ボソッ・・・

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年04月20日 日 23:22:35

息子『黄レンジャー』ってか?

まぁ確かにキャラ的にはそうかもだ(爆

俺は、味噌ラーメン食う事無いから「醤油ラーメン」食うだろうなー、もしココに行ったとしたら。

って「替え玉」ってあるんだろか?(ねーよ 爆)

無題
2008年04月21日 月 07:46:10


おはようさんです。
そうそう♪ストレスを発散するには美味しいモンを食う!!
汗臭さをとるにはお風呂屋さん(笑)

しかしビニールハウス内で長時間作業してたらかなり痩せれるんちゃいます?

《北海道農家体験ツアーでダイエット♪》
良い企画だと思いませんか?(笑)

無題
2008年04月21日 月 09:14:53

おはようございます。

温泉いいですね、ヤケドしてから行ってませんです。

無題
2008年04月21日 月 10:22:16

ここのキノコラーメンおいしいて言うてたもんなw

朝ごはん食べたのにおなかすいて今おなかなってるがな(爆)


今度ピークを避けてタクの農業体験させたいと思いますので
いつか・・・・調整しましょう(・∀・)ニヤニヤw

私は・・・パパラッチするからネタ提供しましょうね(爆)


トイレシーンは安心してください(爆)

無題
2008年04月21日 月 17:54:27

ども~

すげ~ビニールハウスやなぁ~

ってかそちらも忙しそうですな!

腰も痛めるなよ~ww

しっかし見事なビニールハスやっさぁ~

感動もんやな!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら