忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
15:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/24
00:17
あまりにも・・・

寒いので、芯から暖まりにチサビサに温泉なるものに行ってきますた。

隣町の比布町にある温泉っすわ。

ちょうど駐車場からてくてく歩くと、軽くイルミネーションがありまして。

思わず綺麗で目が逝きましたわ~

ビカビカとひかるイルミもいいけど、こうやってこじんまりと輝くのもいいよねぇ。

んもう~寒いから手ぶれるってのwww

63b2aa83jpeg 5e2fee1bjpeg

この日の昼間は、一応パートのおちごとはオヤスミであったんだがさ?

ちょっくら火の気のあまりない納屋で半日はいて、チマチマとお仕事してたんだよねー

なんぢゃかんぢゃと家に入ってきたのは夕方だったし。

すっかり冷え込んでしまったので、たまには温泉でも・・・と、居ても経ってもいられなくなりますたw

ほらぁ、でかい風呂でリフレッシュしたいべさ~

efe3bcc9jpeg

ってな訳で。

長く入ってられねーのにサウナとか満喫したw

たった数分で全身から 「ブアァァァァー」 て汗吹き出す。

そんでもって顔はゆでだこ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

こったらだも、暑さにはめっぽう弱い訳で♪

うへへへへ。

今回は運転手であった為に、生ビァーはお預け。

。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

仕方ないからよ~こうなったら乳製品だべさ(爆

迷わず風呂上がりに 「フルーツニウニウ」 を一気飲みすますたわ。

お陰でお肌もツルリンコになったが、外に出るとせっかく開いた毛穴がちぢこまってしまったけどね(爆

あぁ。

また温泉逝きたい・・・・・・・・・・ 〓■●_ パタッ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年11月24日 土 07:55:39

おはようございます。

この時季温泉いいですよねw

しかし長い時間は入れないのは、ちょっともったいないですね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
昔は長風呂だったんだがさ?

こうせかせかと追われる日々になってからは、
昔みたいに長風呂ができなくなっちまったんだよなぁ^^;

まぁ、もったいないっちゃーもったいないですね(笑
2007/11/25 23:36

無題
2007年11月24日 土 08:08:48


最近家風呂ばっかで全然温泉とか銭湯いってないわ(^^;

軽いヘルニアみたいなんで電気風呂に入ったら気持ちェェんやろなぁ~( ̄▽ ̄)

今度家風呂にコンセント垂らしてみっかぁ~(爆)

  • URL
  • 國さん(略、薔薇の戦士)
  • 編集
Re:無題【管理人:きちょう】
コンセント垂らしたら、感電死をまねくぜ(((大爆笑)

運転手してたらヘルニアはつきものだもな^^;
友達やらかつての職場にも、そういう人らおったからよーくわかるも。
酷くならんように大事にせーよー

違うとこでも使い杉ないようにね (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/11/25 23:33

無題
2007年11月24日 土 10:07:22

おはよー♪

比布の風呂、息子が小さかった時によぉく行ったわー。
東神楽に『花神楽』とか永山の『大雪の湯』出来てからは、全く行かなくなっちゃったなー。

たまに一人で風呂行きたいわ。
息子と一緒だと『サウナ』に入れないんだもん・・・

Re:無題【管理人:きちょう】
池ちゃんさぁ~

熱い風呂苦手とか逝ってなかったっけか?
温泉つーか銭湯入りにいっても、元とれねーんでないのよwww
今度いっそにサウナでもいっちゃう?(((大爆笑)

とっとと先に上がって帰ってしまいそうだけどもよ。

オマイが (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/11/25 22:55

無題
2007年11月24日 土 20:35:13

ここ行ったことあるよ。今はもっぱら大雪の湯だけども。
子供がいるとなかなかサウナとか入れないけど
昼間は最高だよ。
今度、一緒に裸のお付き合いはいかが?(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
わし、逆に「大雪の湯」って行ったことねーんよ。

あそこでどんなんなってるんさ?
こう寒くなってきたから、今度土曜日位にでも温泉オフでもすっぺよ。

一緒に背中の流しっこでもやっちゃいますか?(((大爆笑)
2007/11/25 22:53

無題
2007年11月24日 土 22:16:40

オデも今日銭湯キタ━━(゚∀゚)━━ヨ(爆)

普通の銭湯だけどな(爆)

いいもんだねぇーwww

こんどいっそにいこ♪

ってか今日のメルおもろかったな(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

銭湯逝ってきたかw
今度一緒に 「裸に付き合い」 でもやっちゃいますか?
化けの皮剥がれて、どちらさま?とか言わないように(爆

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/11/25 22:51

無題
2007年11月25日 日 17:15:08

こんばんは~☆
イルミネーション綺麗ですね!

この時期の温泉最高(^o^)丿露天風呂と雪の相性もいいし~♪

フルーツジュース、、、何年も飲んでないかも。。(風呂屋で)ワラ

Re:無題【管理人:きちょう】
さすがにこの時は、露天入らなかったよ~

チラミしたんだが、雪積もってるんだも(爆
なので今回はそこだけスルーしましたがw
んでもお陰でしっかり暖まってマターリできたので幸せでした。

やっぱ風呂上がりには、フルーツニウニウでしょ~ 

(-ι_- ) クックック
2007/11/25 22:44

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら