忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
08:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/21
07:40
テータイム

35c5852d.jpeg

ちょこっとルームへ行ってきました。
この時期になると日も短くなるんで、夕方になるとすぅぐ薄暗くなるんだよなー。
店内も間接照明でいい感じで、なんともまったりできるのもいいw
久し振りに馴染みな定連さんにも会って、くだらない話をしてましたわ。
くだらないって・・・ほぉんとくだらないんだよ(爆
e6da84dc.jpegさすがにこの日は寒かったので、アイスコーシーでなくってホットコーシーを飲みました。
ルームでちゃんと便所に行ったにも関わらず、帰り道でまぁた行きたくなったけど我慢してた(爆
コーシーとかお茶とかって利尿作用があるって言うけど、ワタシなんぞはすぐに反応しちまうんだよなぁ^^;
どうにかならんもんかね・・・(飲まなきゃいいwww)
またホッとしに、ルーム通いが密になりそうな感じがします。
あ、そういやマスター一昨日かな?誕生日だったそうで。
次行く時にはケェキでも持っていきましょうかねw

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年11月21日 金 09:27:28

はいさい!

相変わらずのさぶさか?

わしは事務所でここ数日ホットコーヒー10杯くらいが飲んでいるかな?
腹が張ってしまっての~

そそ!
利尿作用があるはず。
頻尿になってしまって・・・

ってか歳なのかな?(爆)

無題
2008年11月21日 金 09:41:35

ワタスもきちょうのおかげでつれてもらったルーム♪

お気に入りですわー♪

北海道上陸したらかならず、旭川とルームは行かなくちゃ(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

無題
2008年11月21日 金 10:02:23

もは尿漏れw

全然違うんだけどこの薄暗い雰囲気、「ありんこ」をイメージしちまったよ。

ってことで「乞食そば」や「(旧)ぐしけんスープ」食いて〜w

無題
2008年11月21日 金 10:10:30

おはよん♪

最近、16:00には真っ暗だもんなー。
でマスター誕生日って・・・まさか!
『50』になったんちゃう?

俺も今日、久し振りに顔出そうっとw

無題
2008年11月21日 金 10:45:46

おはようございます。

しかし本当に日が短くなってきましたね。

いい雰囲気の照明でいいですね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら