忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/21
00:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/23
00:17
マブヤーグッツ

ca766cab.jpeg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いつもお世話になっている、愛ラヴYooからマブヤーグッツが届きましたw
ホッキャイドウでは琉神マブヤーは放映されてないのよ。
ユーチューブなんかで見れたりもするけど、知る人ぞ知るマブヤーですもんね。
そんなレアモンな、ちんすこうのお菓子が入ったカード付きのやつと~なんとストラップが!(興奮)

20ed9eab.jpegΣ(◕ω◕ノ)ノ!! おぉ!
こんなん何処にもないYoowww
もったいなくて開封できん。
よぉく探してきてくれたわな~
めっちゃ嬉しいし。
でへへへへへへ

本当はもう一個本命が梱包されておりましたが、
それは・・・





し・み・つ
   




(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ



Yoo~ありがとうね~♪


愛してるわ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2009年01月23日 金 00:21:52

本命って・・・

何だ?

「マブヤーノニ」とかって新製品かな?
(多分違うわなwww)

しっかし、マブヤーは見始めたらハマるわw

無題
2009年01月23日 金 02:15:09

えぇ?「マブヤー」て、沖縄で放送されてるんですか?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

スゲイ!

池さんトコで、ようつべ見たトキも、「宣伝まで入って凝ってるなぁ~」ってオモタこらいですた(爆)←気づけよ!

グッズもあるんだぁ~。イイなぁ~。沖縄ライダーチックでイイなぁ~。

無題
2009年01月23日 金 08:52:29

はようっす!

いろんな地域興しの企画あるよなぁ~

琉神マブヤーかぁ~
よく考え付いたもんやwww

わし最近TVみたことないんで、放映されているのも知らなかったww

無題
2009年01月23日 金 09:08:37

もうひとつ梱包されてるのは・・・



















































愛よね


(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

何か迷惑なコメントだな( ̄∇ ̄;)
無事届いて良かったさぁ〜♪
また近々なぁ〜(^^)v(謎)

無題
2009年01月23日 金 09:29:08

(ΦωΦ)フフフ…

私もキタ――(゚∀゚)――!!www
明日記事にする予定( *´艸`) ぷっ (笑)

だって、平日タクには見せませんもんww
調教中なのでぇ( *´艸`) ぷっ (爆)

写真とまったく同じものをいただきました♪

無題
2009年01月23日 金 10:08:37

おはようございます。

琉神マブヤー、わたしも生で観てみたいです。

そっかー、愛ですかw

無題
2009年01月23日 金 11:25:49

こにゃにゃちわ

いいな〜 いいな〜 漏れも欲しいな、マブヤーグッズ。

こんなん内地の人間持ってないだろうな・・

つーかよ、しみつグッズって気になるな。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら