忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
07:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/01
11:21
珊瑚礁

TS370390.JPGまたもやサプライズがやってきますた。

山川酒造さん 

http://www.shop-yamakawa.jp/

の代表選手である 「珊瑚礁」 の泡盛でつ。

以前にここの 「さくらいちばん」 と言うのを

飲んだんだけどもこれもまた旨いw

そったら今度はこれだも。

ノーマルのとブラックとダブルできちゃったもんね♪

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 って声でますた。

これはかねやんとmotobuさんからの計らいでサプライズされちまいましたw

はぢめての珊瑚礁に興味津々なワタス(爆



 

TS370391.JPG これまたラベルもいいんだよなぁ~♪

なぁんて本当は中味が大好きなクセしてなwww(のんだくれw)

ウヒヒヒヒヒヒw

TS370063.JPG

こいつは以前にゲッツした山川さんの泡盛テーシャッツ。

生地もしっかりしてて、着心地が抜群にいいんだよー

今年の夏に愛用しちゃってたもんね。

山川酒造ショッピングサイト

 http://www.shop-yamakawa.jp/s-tsyatu.html

他にもかりゆしなどもあるんだけども、これまた味のあるデザインなんだわ。

今はさすがに雪がめっこりある冬になっちまったので、半袖も着れない訳で・・・^^;

また自宅で沖縄チックを堪能したいと思います。

かねやん・motobuさん、どうもありがとうございましたぁーo( _ _ )oペコッ

近々、某添乗員さんにもしっかり渡しておきますね(爆

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年12月01日 土 23:51:31

ん?
僕にも何か手に入るんでしょうか?

直ぐにでもスケジュール教えて!きちょう(爆

※もしくはルームに置いておいてねwww

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそ。

ちゃぁんとチミの分もしっかり預かっておりまするw

近々連絡するので待っててよー

もしかしたっけのんぢゃうかも (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/12/02 20:36

無題
2007年12月02日 日 04:40:33


替え歌パート2!!

【青い珊瑚礁】より

♪んあ~ きちょうの酒はぁ~ 南のぉ~ お友達から届くのぉ~

んあ~ 泡盛でぇ~ 酔って潰れ!!暴れだ~す~

泡盛ぃ~ラッパで呑むたびぃ~ すべてを~忘れてしまうのぉ~
はしゃいだぁ~私は道産子ぉ~

(~以下省略~)

んあ~ わたぁしのパンツはぁ~
南のぉ~風に乗って走ぃるの~

んあ~ 青パンツ~
穿いて走れっ!!クライテン~(爆ww)


※クライテン2号様、心からお詫び申しあげまつ…m(_ _)m

ほんぢゃまた!!
おやすみなせい…

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だっからよwww

なかなか的を得ている替え歌でよ?

まぁーた吹き出してしまったわ(爆

そのうちに王子に刺されたりして (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/12/02 20:39

無題
2007年12月02日 日 06:53:56

ボク、焼酎は外では飲むけど、家では専らビール派なんです。

今度、おいしい焼酎を手に入れて飲んでみようかな。

お勧めの焼酎ってありますか、お酒なんでも好きのきちょうさん?

Re:無題【管理人:きちょう】
ワタスねぇ~酒は大抵大丈夫なんだけどもさ?

日本酒だけは旨いのに飲めないんだよ。

飲みたいけど飛ぶのが早くて、厳密に言うとおっかなくてダミ(爆

今度かつてのお返しも兼ねて、お勧めのアルコホル送ってあげるよー
2007/12/02 20:45

無題
2007年12月02日 日 08:21:52

おはようございます。

これと同じ柄のバック昨年買いました、

今年行った時に探したら、もう無かったです(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
おお。

こいつの鞄バージョンもいいねぇ~

私も今度探してみようかしら?

(-ι_- ) クックック
2007/12/02 21:00

無題
2007年12月03日 月 08:03:47

ゆく~り味わって飲めよ。
おめえさんが来るまでは沖縄、多少は「冬支度」しているはず!!

Re:無題【管理人:きちょう】
この度はありまとうございましたぁ~

まだもったいなくって口あけてません(爆)
最近ちと多忙らしくて、某添乗員さんの手にはまだ渡ってないのよー
ワタシが飲んでしまわないうちに、きちんとあげなきゃw

来沖の際には遊んでねん♪
2007/12/03 11:02

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら