忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
10:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/11
21:46
王子から♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・TS370312.JPG

今日もきちゃいましたわ、しゅてきな小包がwww

クライテン2号さんこと「プミポン王子」からー

ななななんとぉー沖縄土産が届きました~w

やった~♪

わくわくしながらあけてみるとー

情熱 と言う文字がかかれたオサレなテーシャツに

さんぴん茶の葉っぱのヤツ。

これは結構大きいから、かなり沢山飲むことができるよなぁ。

でだ!スタバの沖縄バージョンのマグカップが キタ━━━━(♡∀♡)━━━━!!!!!!

おーおーって声でまくりなんでつけど(爆

つい先日に同じ柄のタンブラーもゲッツしてしまったばかりだったので、両方がいきなり揃ってしまった。

ゐやーん ウ・レ・チ・イ 

丁寧な手紙も添えてあって、感激してしまったよん。

大事に使わせてもらいますね♪     あとがとぉ~♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年10月11日 木 21:49:14

あ!
今日、何だか変な日本語の「プミポン王子」だぁ(爆

俺も今「サンピン茶」(って言うかジャスミンティーな)飲んでPCやってるよん♪

Re:無題【管理人:きちょう】
ってか、この日の王子はどうしたんだろうね?(爆

さいそ沖縄に興味を持つ前はジャスミンテーって身近でなかったけどさー
今では普通に好きになってしまったwww
なんかあっさりしてて旨いんだよね♪

2007/10/12 22:43

無題
2007年10月11日 木 23:16:30

いやあ~ん、新米どうもありがとう♪そんでもって、ジャムもサワーもありがとう。
お届け物は嬉しいね♪
ってか、お返しどうする?白い恋人(幻し)でも送るか?(笑)
おくれねええ~。

Re:無題【管理人:きちょう】
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

やっとこさ着いたようで(爆
どれも全部「手作り」だから、体にいいんだよ~
なのに自分は全然風邪が治らないwww

今更ながら白い恋人食べたいわな (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

たのしんぢゃってちょんまげー
2007/10/12 23:27

無題
2007年10月12日 金 07:10:29

おはようございます。

無事に届いてよかったです(笑)

情熱テーシャツは「おやぢ連合」にぴったりと思い買いました。

Re:無題【管理人:きちょう】
色々とありがとうねー♪

スタバのマグは、いたましくてまだおろせない(爆
テーシャッツももったいないwww
なぁんて言わないで使うのが一番いいんだけどもさ~♪
いひひひひ

テーシャツの言葉通りに「情熱」な人生歩めたらいいと思うよw
2007/10/12 23:29

無題
2007年10月12日 金 07:10:33

ウヘヘヘヘ(笑)コップはおそろいだはずw
これも去年の誕生日ネェネェからのプレゼンツなのだ♪

お茶は今は仲善のお茶だべ♪オホホw

Re:無題【管理人:きちょう】
( ̄0 ̄) オー

なぉもこりと同じの持ってるんだw
もうさぁ~スタバのマーク見るだけでウヒウヒって興奮するのよ(爆

あぁ、旭川のスタバにいきたーいw
2007/10/12 23:33

無題
2007年10月12日 金 07:22:34

もは乳酸

よかったな、ペアで揃ったやん。

なんてラッキーなヤシなんだよw

あ、来週の金曜日おやぢ飲み会やっから来いよ(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ほんとさぁ~立てづつけにいきなり揃っちまってぼっくりよ(爆

見た瞬間に「同じだぁぁぁぁ」って叫びそうになったもw
やったね♪ (-ι_- ) クックック

って・・・あんだって?
金曜日かりゆしかよっ!!!
したっけ、迎えに来てもらえんだろうか?w (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/10/12 23:35

無題
2007年10月12日 金 07:38:02

な~んか!マグカップおそろいやしぇ~
のりかりさん達も持っていたような!
あっ!
ピーさんもだなや!

そろそろ田んぼは落ち着いたかぁ~~~w

Re:無題【管理人:きちょう】
なんしかみんな持ってるみたいねw

北海道にいながら沖縄グッツが届くとは、なんて幸せものなんでしょうか。
おやぢの輪をきっかけにして、色んな事が変わり始めているよ。
とうとう仕事上でも関わりをもってしまったw(謎爆)

いひひひひひひひひひ

田んぼもぼちぼちでんがなw
2007/10/12 23:38

無題
2007年10月12日 金 09:27:51

おは~!

なんか、おでも風邪気味だす!

全国うまいもん祭りが出来そーな勢いでんなぁ!(笑)

きちょうさんとこが、道内でもっとも沖縄ナイズされてっ鴨。(爆)

貢物は、まだまだつづくっぺ!

Re:無題【管理人:きちょう】
なんだよーチミも風邪なんかwww

季節も変わり目になると風邪ひきやすくなるもんねぇ。
こっちなんて今日さぶいさぶい。
だって明日は雪マークな予報なんだも♪(壊)

いやさ、まぢで我が家には異国のモノが沢山届くんでつ。

なんてありがたいことなんでしょうw
2007/10/12 23:46

無題
2007年10月12日 金 11:01:17

イヒ♪お土産良かったなぁ~(*^^*)
こないだタンブラ~ゲットしてたから、マグ買ってやろうかな?なんて思ってたのに、王子に先越された(^-^;)さすがだぜv(^^)v

  • Yoo@出先ケータイ
  • 編集
Re:無題【管理人:きちょう】
今日は色々とありがとうございましたぁぁぁぁぁ。
そして昨日は遅くまで、すんませんでしたぁぁぁぁぁぁ(爆

スタバに「ご当地モノ」ってのがあるの解って、まぢで旭川バージョンないか散策してみるよ。
さすがに「愛別」にはスタバすらねーからよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
めっけたら即メールしてやるわいwww
その前に電話すっかも(((大爆笑)
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/10/12 23:49

無題
2007年10月12日 金 13:50:11

おぉ~!土産センス、良いな王子!
「情熱」は何かの商品の、袋かと思った
Tシャツかぁ。沖縄限定なのかな?

Re:無題【管理人:きちょう】
王子から貰っちゃった♪
ゐやーんw
このテーシャツもなかなか素敵なんだよねぇ。
早速着た姿を一番先に王子にシャメしようと思います(爆

ぶへへへへへ
2007/10/12 23:51

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら