忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
21:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/30
20:53
沖縄珍道中 24

491d9fe3jpeg

最後の最後でやってきた場所。

そうでつ、かねやん御用達な(?) 瀬長島 でつよw

・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
e8569acbjpeg
ここも那覇空港に近いとこなんで、

ばんばんと飛行機が飛び交う絶好のポイントさ。

道ばたには沢山の車が止まってたなぁ~

まったりしてるしととか、

飛行機のさしんと撮るしとやら

どうやらここは憩いの場チックでちたよ。

さぁさぁ、入り口まで来ちゃったねw


2ec4622ejpeg


ずーっと島の周りをドライビングさw

この日も晴れておったので、これまた海が綺麗だったなー

ちょろちょろと波の音も心地よくって、なんともあずましいんでしょうね~♪

相変わらず青い。

ほーんと何回見ても思うけどもさ?

ぜってー北海道ではこんな色の海は拝めませんも。


fbbf6348jpeg


少しの間だけまったりと景色を眺めてまちた。

遠くには空港の近くにある自衛隊なんかな?

その建物も見る事ができたよ~


e15fd997jpeg


また更に進んで行くと、売店みたいなのがあったな~

c50cb062jpegさすがに時間が迫っておったので

降りて見る暇が無かったね^^;

ちょうど「瀬長島」って書いてある看板があり

なんしか記念ちう事で一枚パシャリ。

今度また沖縄へ来てここにこれたら、

次ぎこそはもちょっと散策してみっかなwww

どうしても 瀬長=セナガ=かねこ の図を連想しちまう(爆

いつもここの何処かでかねやんもぼへぇーってしてるんかな?なんて思ってましたわ。

さぁ、満足した所で瀬長島を後に。


69670ab3jpeg 瀬長の交差点w


借りておったレンタカを返す時間も差し迫ってきたので、大急ぎで突っ走って行ったよ~

あーあー、もう帰るのかぁ・・・と後ろ髪引かれる思いだったわ^^;

二泊三日なんぞあっチュウ間だったねぇ。

最後に市内の町並みを改めて目に焼き付けてましたも。

いよいよ珍道中もあとちょっとで終わっちゃうよー

フィニッシュまでもう少しな所で・・・続く(爆
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年01月30日 水 22:09:37

本当にきれいな海の色だよね~ しみじみ
海の中入るともっとええですぜ、お嬢さん~

Re:無題【管理人:きちょう】
あああ。

そうだよなーすあまちゃんはダイビングするんだもなー
池ちゃんからも聞いた事あるけどもさ?
海の中ってまた全然ちまった世界が広がってるんだってね。
普段地上にいるんでは見られない光景だとか。

死ぬまでには一回クライテン見てみたいもんだわwww
2008/02/01 21:17

無題
2008年01月31日 木 00:11:14

次回は時間が許せば3泊4日は欲しいねー♪

北海道からだから初日と最終日は殆ど観光出来ないもんなー。

すあまさん仰る通り、海の中は最高でっせー!

Re:無題【管理人:きちょう】
ほんとだわ^^;

今回の二泊三日ですらあっと言う間だったよ。
正味中一日ぐれーしか自由に行動できなかったもんなぁ。
どうしても旭川からだと羽田経由になるからさ?
移動だけでも半日を要するもんね。
今度行ける時には、もう少し時間や日数に余裕持てるようにしたいわー

池ちゃんもダイビングだもな。

あぁ、私も未知の世界を見てみたいわ♪
2008/02/01 21:20

無題
2008年01月31日 木 07:33:00

おはようございます。

とうとうあのなんとも言えない悲しい時が迫ってきましたねw

Re:無題【管理人:きちょう】
ほんと帰る日になると、なんともせつない気持ちになるよな。

あーあーもう終わりかぁ~(┰_┰) みたいなさw
それでもおやぢなみなたんのお陰で、凄く内容の濃い日々を送らせてもらったよ。
初沖縄にしてこったらたのちい経験をさせてもらったもん。
どうしても家柄、行ける時期ってのはきまっちまうけどもさ?
すっかりはまってしまったので、こりからも行くよ。

ご利用は計画的に。だわ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/02/01 21:22

無題
2008年01月31日 木 09:35:05

そりゃ瀬長といえばセナガでしょ(爆)

セナガといえばかねやんだよ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

かねやんといえばエロおやぢの片割れだよ(爆)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

帰る時はほんま帰る気ウセルだろwww

んで東京で・・・・だよね(謎爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

セナガ=金子 だもん(爆
もうそりが瀬長島いったっけ、ずっとかねやんワールドが頭を駆けめぐってましたわw
ここのどっかでいっつも休憩してるんかな?とかって、
ニヤニヤしてしまってたしねwww

そそそ。
東京で・・・・・・(-ι_- ) クックック

ねー♪
2008/02/01 21:30

無題
2008年01月31日 木 10:37:48

俺も日曜日にセナガ行ったばっかり!!!!
あそこはいつ行ってもいいね♪

Re:無題【管理人:きちょう】
あんだって?
日曜日に行ったとなw

つーか、もうちょろちょろ米ん時にhn入れてよ(爆
よろちくび。
o( _ _ )oペコッ

あぁ、まぁた瀬長島に行って景色を眺めたいもんだわ♪
2008/02/01 21:31

無題
2008年01月31日 木 15:11:30

なー これってデジカメで撮った?

全体的に青みがかかってるんで、

一度ホワイトバランスをチェックしてみてくれ。

「夜景」とか「人工光」とかになってないかな?

もしそれが「オート」や「昼光」だったら修理の必要アリやで。

携帯カメラでも同じやけど・・・

Re:無題【管理人:きちょう】
うんうん。
これは全部デジカメで撮影したんだよ。
そんでもさ~普段は携帯でばっかだからよ、イマイチ設定ちうもんが解らないんだよ。
なのでだいぶ適当にパシャパシャやってた訳さ。
ホワイトバランスな~どんなんなってるんだろ???
もしもチミが言ってるようにノーマルでもあんなんなるかどうだか
今一度チェックしてみるわー

さすがキャメラ小僧よね(爆
2008/02/01 21:34

無題
2008年02月01日 金 08:10:39

ようこそ!

わしの島へwww

なんとなく雰囲気良かったやろ!
今はどうか知らないけどw夜になるとカップルだらけに・・・

Re:無題【管理人:きちょう】
>ようこそ!わしの島へ

。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
マジデかねやんの島だよな(爆
それだけでも、おかーしくておかーしくてしゃーないわwww
なんとなくどころか、すんげぇよかったっすよ。
すぐ近くには飛行機もバシバシ飛んでたし、側には綺麗な海もあるし
どれもこれも最高でしたわ~

夜になってカプーが行きたくなる気持ちもわからなくはないわ(爆
2008/02/01 21:36

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら