忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
14:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/19
00:00
池よりゲッチュー♪

TS370364.JPG先日、大阪などの出張に出かけた池ちゃん。

決して、ジーンズパツンパツンでどうしようもなくって

足が曲がらない訳ではありませんwww

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

予告していた 「潮(うしお)」 のたこ焼きバトルに

あえなく敗北はしたもののだ?

しっかりお土産はゲッチューしちゃったYoo♪

んなもんタダでは起きあがらないのがこのワタス(爆

様々なブツと交換条件をにほわしてたからなーw

ある意味、頭脳犯かもしれね (-_-)ボソ

いーっひひひひひひひひ

まずはこの、グリコの絵が入ったベタな大阪チックなちっちゃいプリッツ。

キャラメル風味と書いてあるんだが、小袋ですんごく食べやすくていいんですわー

プリッツって旨いもん♪

こいつが6個パックになってて、まさにお土産には最適なブツでつねー

さて。 まだあるんだよ?                   ( ̄ー ̄)ニヤリ



そしてだ・・・・・・

 

TS370363.JPG TS370365.JPG

重慶飯店のマンゴープリンまで~

キタ━(´ⒾωⒾ`)ⒾДⒾ)Ⓘ∀Ⓘ)♉A♉)☼Д☼)❝_❝)◉。◉)▣_▣)☉∀☉)━!!

マンコだよ、マンコ!!!!!!!!!!!!!

あ、マンゴーだなw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

こいつは本物の実もプデングにinしてあってな~カップもでかいし食べ応えが十分あるっす。

重慶飯店って名前だけでも旨そうって確信もてたけど、やっぱ旨いわーさすがだよー

いやぁ、こげなド田舎におりながらだ?

全国旨いモノ市が自宅で展開される素晴らしさは幸せですわw

 

んもう~

池ちゃん 愛してる♪ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ってな訳で、今度は 「潮」 のたこ焼きキボンヌw(しつけーw)

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年11月19日 月 00:01:11

お!
喜んで貰えてよかったわw

ところで旦那や息子にはちゃんと当たったんでしょうか?(爆

マンゴープリン4個だもんなー。
君んとこ6人家族だもんなー。

プリッツで我慢してもらってねwww

Re:無題【管理人:きちょう】
自分が食う前に、1個減ってたから「ん?」ってなったんさ。

ハイエナ家族にやられたも(爆)
まだ息子だから許したけどさーw
ったく、油断も隙もあったもんでねーぞ。
冷やしてるちょっとした時にやられるんだよなー。

昨日もベントくわれちまってたし。

プリンも菓子もうんまかったよ~ありがとね♪
2007/11/19 11:24

無題
2007年11月19日 月 01:18:30

あぐっ!
きちょうさん!危ない言葉を発してるなー!

もすかして、沖縄だったら、「漫湖プリン」てのが有る鴨・・・。(爆)

そー言えば、プリッツなんて、しばらく食べててないなぁ・・・
久しプリッツに食べたくなりまスタ!(Pu!)

池っちさんは、日本中の馬いモノ食ってるんだべなぁ、裏やましい!(笑)

きちょうさんとこじゃ、全国美味いもの物産展やる前に食っちまうべ!(大爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
どちたの?w

危ない言葉だなんて、きっと気のせいだってばw(違)
ぶあははははははははは
しっかしよ~ほんと即無くなるのが我が家。
普段何も食わせてないみたいに食うんだも。
ちゃんと作ってるのになー

あーあーw

下手すら、ワタスnあたらないとかでてくるから危なくてイカン
2007/11/19 11:27

無題
2007年11月19日 月 07:15:27

ベタなプリッツ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッwww 大阪名物って何?て言われても

ピンとこないぞ(爆) 粟おこして聞くけどメジャーぢゃないもんw

オデの地元はレンコンが名産地らしいwww

潮のタコヤキ?冷たいとおいしくないぜ〓■●バタッw

だからコッチに来いってば(爆)航空券だけでいいからきなさい(爆)

串カツなど、色んな大阪を味わせます( *´艸`) ぷっ

Re:無題【管理人:きちょう】
へぇぇぇぇぇ

レンコンが名産ってはぢめて聞いたわ~
しかも門真ってさいそ(モンマ)て読み間違いしてたぐらいだったし(爆)
ほんとバカで参るわw>自分

大阪は生で逝って食い倒れるしかねーよなー

なんか腹減ってきた・・・(涙)
2007/11/19 11:29

無題
2007年11月19日 月 07:25:35

おは傭兵

このマンコプリン、めっちゃおいちそやんけ。

しかも身が入っているってのがミソや。

重慶飯店って中華街にありそうな名前の店やな。

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそ。
確か中華街にあったはずよー
んでもって、重慶飯店って焼売が旨いんだよねw

このマンコプリン食べ出すと一気食いになるんだよ(爆)

なまら旨かったわ~♪
なんて幸せんだろwww
2007/11/19 11:31

無題
2007年11月19日 月 07:31:51

すげ~美味そうなマンゴプリンやなぁ~

濃厚な味なようで!

「ご当地物」はどこか嬉しいですなw

今日はさぶいわw

んでも20度くらいかな(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
おいおいおいおいおい。

沖縄は20℃もあるんかいっ!!!!!
十分に夏だって(爆)
こっちなぞ既に氷点下な日々に突入してきてるんだから・・・
外に出たら汗なんぞ絶対にかかないわ。
出るのは、冷や汗ぐらいだしwww


やっぱ、真夏の沖縄は逝けないよ・・・(弱)
2007/11/19 11:32

無題
2007年11月19日 月 07:41:30

きちょ〜、昨日はありがとなぁ〜。んもー、LOVEきちょうだよ(*^^*)
ちゃんとのりかり&おかぁの分は今日届けるからね〜♪

にしても、そのマンゴープリンうまそテラピ〜だなぁ(^^)v
池ちゃん、私も愛してるぅ〜〜(((爆)))

Re:無題【管理人:きちょう】
どうやら、のりかりおかぁに受け渡してくれたようだねw

どうもあんがとなー♪
早速くるくまの記事見て、ニンマリしてしまったしね(爆)
って、もうあのキノコ無くなりそうなんかw
ちびっとしかあげれなかったもんねぇ~
4人分って考えて、しかも残りの在庫と相談したらあの量になったんだも。

しっかし、このマンコプリンバリ馬でちた♪
2007/11/19 11:35

無題
2007年11月19日 月 08:20:45

おはようございます。

あの激しいバトルですよね、私の携帯にも来ました(笑)

しかしゲット出来て良かったですねw


あの激しいバトルで、電池が無くなってしまいました(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ぎゃはははははは

なーんだ、王子の携帯の電源なくなったんかい(爆)
池ちゃんとも電話でお話してたみたいだったしねーw
プリンもプリッツも非常に嬉しいんだけどもさ?
本命はもちろん「潮のたこ焼き」なんだよ。

食えない思ったら余計に食いたくなるヘソ曲がりなんだわwww
2007/11/19 11:36

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら