忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
02:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/05
21:03
毛ちゃんからw

きますた、またもや怪しい小包が (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

なんとなく前ぶれがあったので、反面かなりワクワクしながら待ってましたわw

TS370340.JPG

したっけ、でかい箱で・・・・

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

しかも大量♪

うち、家族多いから嬉しくてw

もう見たことないモンばかりだよ(壊)

 

いひひひひひひひひ      (。≖‿≖)ニタァ♥

 

包みをあけたらさ~明らかに旨そうなのが勢揃いさ~

生きててよかったw (言い過ぎw)

TS370344.JPG ちょっと奥さん!凄いんでない? ( -ノェ-)コチョーリ

 

さてさて、個別に紹介するっすw

 



 

TS370341.JPG TS370342.JPG 日光甚五郎 煎餅

こいつは甘じょっぱくて旨かったなー

駄菓子が好きな我が家で(ハイエナはw)丸二日クライテンで完食(爆

あっという間にくっちゃったよ。

〓■●_ パタッ

でもーこういうシンプルなお煎餅って、飽きないし旨いし何枚でもいけちゃうみたいな。

TS370343.JPG TS370345.JPG

 日光のけっこう漬け。

 オケツモノ   お漬け物って大好きなんだよな~

これ見ただけでヨダレでました (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

どれもこれも丁寧に作られたものばっかりで、ちまちま小出しにしてるんだよねぇ。

らっきょうが一番のお気に入りだったべか。

そんでもって、宇都宮の餃子煎餅。

餃子が煎餅になっちゃんだよー(そのまんまぢゃんwww)

薄く焼いてあってよ、酒のツマミにもってこいなんだよ♪

ハイッ!これもすぅぐ完食しちゃったよ~

 

いやぁ~十分楽しめましたw ありがとうね~♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年11月05日 月 23:04:52

おぉ~

おまいらの自宅で「全国物産展」って開催できるんでねの?ww

あっ!

売る前に食べてなくなるかw

さて!
寝るか(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ほんとさね~
まぢで全国物産展できるかもしれないいきほひだわな(爆)
あっちこっちから知らない見たこともないものがやってきてさ?
いっつも目ギラギラしながら輝かせているんだけども。

「食べていいよ」のサインから速攻食われて無くなるのが悲しい・・・
2007/11/06 10:39

無題
2007年11月05日 月 23:11:44

きちょうさんの家に行ったら、
いっぱい全国から美味しいものが届いてそうだね。
あー、お腹すく。夜に見るのは危険だわ。

Re:無題【管理人:きちょう】
そりがよ~

美味しいもんきてもさーいっつもあっという間に無くなるんだわ。
現に昨日もそうだったんだよなぁ。
さぁて残りは仕事帰ってきてから・・・と楽しみにして冷蔵庫にインしてたのが
あけてぼっくり。
その痕跡すらなかったぜ(爆)
家族に聞きまくったってのw
2007/11/06 10:41

無題
2007年11月05日 月 23:15:27

どもっ!

こんなに喜んでもらえちゃうと、恥菓子ー!(笑)

この「日光甚五郎煎餅」ですが、実は、王子の大好物なんす!
こんなの見たら、発狂してまう鴨!(爆)

たまり漬も馬かったっぺ!
お漬物食いすぎると、ウツケモノ!っていわれっから気をつけろ!(爆)

追加注文あったら言ってケロ!
米と物々交換してやんぞ!(大爆々)

Re:無題【管理人:きちょう】
恥菓子って(大爆笑)

相変わらずチミのギャグは最高だわwwwww
そっかー、王子の好物だったんだー
この煎餅旨いもんな♪
もちろんたまり漬けもなまら旨かったわ~
それツマミにちまちま飲んでやろうと思ったらさ、皿ごとその他の家族に奪われて数粒しか食べられませんでした。
いつもの事とはいえ、なんか憎たらしかったぞw
2007/11/06 10:43

無題
2007年11月06日 火 07:10:08

おは〜

甚五郎煎餅ってめっちゃウマイやろ。

漏れも大好きや。

Re:無題【管理人:きちょう】
うめーうめー
甚五郎煎餅はなまらうめぇw
なんかさ?甘いけどしょっぱいみたいなよ、食べ出すと止まらないんだって。
しかもこんなに大入りだったから、結構楽しめちゃったもんね。
やっぱし日本全国にはおいちいものが沢山あるんだなー
2007/11/06 10:45

無題
2007年11月06日 火 07:11:26

よーし!!今度は大阪名物・・・ってないんだよなw来てもらわないと(爆)

ってことで関西名物とか探して送るかな( *´艸`) ぷっ ww

北海道行きたいねーてタクと話したらお兄ちゃんおるよね?!て言われた(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

Re:無題【管理人:きちょう】
おおお
タク、うちの息子ば覚えておったかwww
かねやんでないけど「中肥満児」だがな(大爆笑)

大阪言ったらやっぱお好み焼きとかたこ焼きなイメージが強いんだよな。
現地でハフハフ言いながら食うのが一番おいしそう♪
2007/11/06 10:47

無題
2007年11月06日 火 07:15:27

おはようございます。

この煎餅美味しいのですよね、

私も好きなのでk-chanさんにこの前送ってもらいました(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
こりは王子の大好物だったのねw

ワタシ今までこのせんべの存在すらちらなくてさ~
ここずっと色んな人から珍しいもの頂いて非常にうれちいも。
この田舎で全国から変わったモノきてるのは、多分うちぐらいだろうなw

かなり嬉しいw
2007/11/06 10:49

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら