忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
17:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/03
03:09
なぉから♪

P1010102.JPG  CAWTEKDH.jpg

つい先日、とうとう北海道まで進出したぉから、誕生日プレゼンツを頂きました♪

habu box のテーシャツ3種。

一枚は長袖だったので、早速見せびらかしに最後の晩餐の時にいやらしく着ていった。

うへへへへw

なのでさしんに納める前になっちゃったわ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

だっからよー  なんて、思わず口癖みたいなツボにくるのからゴーヤの変なバックプリントあるのとかw

シニマラカスwwwww

それとプラスして、京都ラベルのスタバマグ・なぉのブログにもあった旨そうな番茶まで。

P1010103.JPG

極めつけは ぴ からの土産の 「紅芋タルト」

粉々だよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

こいつは池ちゃんにも土産で持ってきてたんだが、

迷わず速攻その場で開けて数秒で胃袋に治まっておった。

なんだべ、あいつの食いっぷりは (((大爆笑)

どれもこれも愛がこもったモノばかり。

遅れてしまったけんども、どうもありがとうね~

 

北海道はすぐそこまで冬が迫ってるよ。

ついこないだまで 「秋」 だったんだけどもねー。

だっから、秋だからね秋w(しつけーwwwww)

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年11月03日 土 07:32:17

おはようございます。

おぉーいっぱい届きましたね(笑)

しかし紅芋タルト崩れてしまって残念でしたね。

もう4℃しかないのですか?

東京はまだ19℃くらいあります(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
王子、こんばんわ♪

これはさ~なぉが直接北海道に来た時に手渡しで頂きました。
速攻ゴーヤファイトなテーシャツをひらげて、なぉと大爆笑してたしな。
しかも旭川駅前で (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ってかさぁ、なんだか昨日雪降ったぜ・・・
2007/11/04 01:14

無題
2007年11月03日 土 08:30:13

Habu boxのTシャツ大好き~
沖縄行ったら必ずお店であさってきます。だいたい3~4枚は買ってくるぜよ。
個人的にはラグラン袖で七分袖のが着やすくて好き!
HPもあってよくチェックしてますわ。毎月Tシャツプレゼントやってるので、毎回応募してるけど、当たったことねーさ。さすが、くじ運ない女(笑)
http://www.habubox.com/

Re:無題【管理人:きちょう】
Habu boxって、実は今回はぢめて知りました(((大爆笑)

しかも某添乗員さんに説明してもらってやっとこさです。
キタコレ!田舎モノwww
沖縄のガイドブックにもこの広告載ってたんだが、結構面白いデザインが多いよね。
なんだかオサレだしさ~

ってか、バトンヌやりましたよwww
2007/11/04 01:16

無題
2007年11月03日 土 11:13:23

夕べはメルありがとね。
あれからイタ飯、食べに行って返事ができずにごめんチャイ。

Tシャツよく似合ってるよw

  • とんとんみーのりのり
  • 編集
Re:無題【管理人:きちょう】
こちらこそ、土曜の昼下がりにメル付き合ってくれてありがとうw
ポチポチしまくって手つりそうでしたが?(爆
イタ飯か~いいなぁ。
今日息子が昼に炒飯作ってたわ。
それも「イタ飯」言うよねw(違)

このテーシャツさしんは、なぉがパパラッチしたものでつw
2007/11/04 01:18

イヒヒ(笑)
2007年11月03日 土 19:28:17

ロンテーはお揃い(笑)

ゴーヤはウケ狙いだイヒヒヒ(爆)

着た 時は写メ待ってるぞw

Re:イヒヒ(笑)【管理人:きちょう】
そーだよねー、オソロだもんね♪(壊)

ってかさ?
こういうのを「ロンT」言うの?
裾がめっさ長いのをそう称するのかと思ってたわ。
袖が長い意味か(((大爆笑)

どこまでワタスはアホなんでしょうか? (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/11/04 01:19

無題
2007年11月03日 土 20:44:47

お誕生日だったんですね~!
おめでとうございます♪

ハブボックスの服はかっこいいのが多くて好きです~♪
お土産で買ってくことのほうが多いけど。。。(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
誕生日は10月初旬でしたのよw

ってなわけで、もう四捨五入して40だな。
いんや、まだ40ではないがw(悪あがきw)
このシリーズのテーシャッツってオサレなの多いんだね~
すっかり気に入ってロンTきちょりますわ♪

イヒヒヒヒヒヒ
2007/11/04 01:21

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら